父の誕生日~正面衝突…ノーカット字幕版「3度結婚する女」第21-25話あらすじ!予告動画

2015年07月21日16時20分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS朝日でノーカット放送中のイ・ジア主演のハマるドラマ「3度結婚する女」7月22日(水)第21話~25話のあらすじを紹介!夫ジュングと仲がぎくしゃくする中ウンスが妊娠!一方、テウォンの妻チェリンと姑であるチェ女史はうまくいっていたようだが、チェリンの父親がとったある行動がきっかけでチェ女史の態度が一変し…本作はDVDも好評発売・レンタル中で公式サイトにて予告動画が公開されている。
※7/28(火)は、世界水泳のため、放送休止。

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組公式サイト)
オ・ウンス役:イ・ジア
オ・ヒョンス役:オム・ジウォン
チョン・テウォン役:ソン・チャンウィ
キム・ジュング役:ハ・ソクジン
アン・グァンモ役:チョ・ハンソン
パク・チュハ役:ソ・ヨンヒ
オ・ビョンシク役:ハン・ジニ

■第21話「父の誕生日」
ジュングと和解できないまま別荘から戻ってきたウンスは、新たな気持ちで暮らしていこうと自分に言い聞かせていた。
ビョンシクの誕生日の日、テウォンはスルギをウンスの実家に連れて行こうとしていた。しかし、それが気に入らないチェリンがスルギのことを悪く言い、テウォンを怒らせてしまう。
そんな中、ダミの様子が気にかかるジュングは、彼女の家に行き…。

3度■第22話「新しい命」
ウンスの妊娠が判明した。ジュングとの関係が最悪な時に身ごもったため、素直に喜べないウンスは、つらい気持ちを姉ヒョンスに打ち明けるが、希望を持つようにと励まされる。
待ちに待った吉報に、ジュングの家族は喜びに包まれていた。しかし、ウンスはジュングの自分勝手な態度に、再び失望してしまう。
一方、チュハは同僚インテの誠実な人柄に心を開き始めていた。

3度■第23話「前妻への思い」
チェリンの父親が、財産を母校に寄付したという記事を読んだチェ女史は、急にチェリンに冷たく接する。
レストランで偶然テウォンと会ったヒョンスは、ウンスが妊娠したことを話す。するとテウォンは、ウンスへの募る思いをテヒに打ち明けた。
音楽会の帰り道、部下に横柄な態度を取ったジュングのことを、ウンスは激しく責めてしまう。
一方、ジュングを諦められないダミは、彼に電話をかけ…。

3度■第24話「大切な親友」
ヒョンスから母がケガをしたことを知らされ、実家に駆けつけたウンス。その後、ダミに呼び出されたウンスだったが、そこでジュングと交際を続けたいと訴えられる。帰宅後、ウンスとダミが会ったことを知ったジュングは、ダミに電話をかけ、自分を忘れて生きろと告げた。
ヒョンスとグァンモが自分に隠れて付き合っていたことに気づいたチュハは、グァンモを呼び出し…。

3度■第25話「正面衝突」
グァンモと一緒に海を見に出かけ、気分のいいヒョンス。しかし、グァンモが自分に内緒で母に結婚の意思を明かしたことを知り、憤慨する。その後、グァンモの母に会ったヒョンスは結婚する意思はない、とかたくなに言い張った。
一方、ジュングの煮え切らない態度に我慢ができなくなったウンスは、彼を連れてダミの家へ行き、きっぱり別れてほしいと告げるが…。

「3度結婚する」DVD公式サイト
BS朝日「3度結婚する女」番組公式サイト
 2015.06.22スタート 月~金15:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】



★☆★ 「3度結婚した女」関連商品を探す(amazon) ★☆★