パク・ヒョンシク×ソ・ガンジュン共演、家族の再生を描く「家族なのにどうして~」第6-10話あらすじと予告動画

2015年08月07日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) KBS & SAMHWA NETWORKS
All rights reserved

WOWOWで月~金のあさ8時15分から放送中のパク・ヒョンシク(ZE:A)&ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ))共演の大ヒット韓国ドラマ「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」8月10日(月)第6話~10話のあらすじ紹介、 DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
チャ・スンボン役:ユ・ドングン
長女ガンシム役:キム・ヒョンジュ
長男ガンジェ役:ユン・バク
末っ子ダルボン役:パク・ヒョンシク(ZE:A)
ムン・テジュ役:キム・サンギョン
ユン・ウノ役:ソ・ガンジュン(5urprise)
クォン・ヒョジン役:ソン・ダムビ
カン・ソウル役:ナム・ジヒョン

■第6話
ウノはお互いの立場を交換することをダルボンに提案する。ソウルが2人のどちらを好きになるか、勝負をしようと持ちかけたのだ。一方、ガンジェは院長夫人に婿養子に入ってほしいと言われ、ガンシムはムン会長からテジュと一緒に食事をしたいと申し込まれていた。ある日、酒を飲んだスンボンが、ガンジェとガンシムに早く結婚しろと命令する。父の態度にいら立ったガンジェは、結婚して家族と縁を切ると言い放ち……。

家族■第7話
どうしてテジュがひとりで食事をできないのかを探ろうと、ガンシムは彼を尾行する。ガンシムの姿に驚きのあまり吹き出し、取り繕おうとしたテジュの手が彼女の胸に……。一方、ウノがソウルにケータイをプレゼントしたのが面白くないダルボン。彼女に買ったワンピースを隠そうとして、ソウルとベッドの上でもみ合いになる。その現場を見て慌てたスンボンが思わず外に出ると、そこにはガンシムとテジュの姿があった。

家族■第8話
足にけがをしたガンシムがテジュに送ってもらったところを家の前で見たスンボンは、2人が家族に隠れて付き合っていると勘違いする。ある日曜日、チャ家に院長夫人から山積みの贈り物が届いた。院長がガンジェを婿養子にしたいと考えていることを知ったスンボン。慌てる父の様子にガンジェはヒョジンとの結婚を決意する……。また、出張先でガンシムはスンボンとの電話中にテジュに話しかけられ、男と一緒なのがバレてしまう。

家族■第9話
ガンジェは家族の前で結婚すると宣言する。両家のあいさつの日時も一方的にスンボンに言い渡す。また、ガンシムはマンションを購入しようと不動産店を訪れる。そんな中、ギャンブルで多額の借金を作ったいとこヨンソルがフィリピンから帰ってくる。ヨンソルの夫の店に現われた借金取りに脅される夫妻。見かねたスンボンが仲裁に入るが、巻き込まれて腰を打ってしまう。父の姿を見たダルボンは逆上して借金取りに殴り掛かり……。

家族■第10話
ガンジェの家族が借金取りともめているところを見たヒョジンは、なんとかスンボンにあいさつをするが、チャ家のみんなに戸惑いを覚える。また、高熱を出したウノにひと晩中付き添って朝帰りしたソウル。ウノの存在を見過ごせなくなったダルボンは、彼の店で働く決心をする。ガンジェとヒョジンの両家顔合わせの日、スンボンと妹スングムはガンジェの助言を無視してホテルへバスで向かった結果、道に迷って大遅刻してしまい……。

DVD公式サイト
WOWOW「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」番組公式サイト
 2015.08.03スタート 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】