Netflix 本日9/2スタート!「星から来たあなた」「オレスキ」「49日」「ラブレイン」等人気韓ドラも配信開始!

2015年09月02日15時06分ドラマ

世界最大級のオンラインストリーミングNetflixがついに本日9月2日(水)日本上陸し、人気の海外映画やドラマ、邦画・日本のテレビドラマ・オリジナルドラマなど多数配信開始したが、「星から来たあなた」など韓国ドラマも多数配信スタートした。現在1か月無料体験キャンペーンを実施しているのでまずは試してみては?

「星から来たあなた」は、アジアを超えて世界中で空前のシンドロームを巻き起こした、とびきり愛しくて切ないファンタジック・ラブコメディ。400年前に地球に降り立った異星人で、現代の韓国において大学で教鞭をとっている男性と“韓流女神”と呼ばれる傲慢なトップスターの奇跡のような、運命の恋を描くSF・ラブ・ファンタジー。
「太陽を抱く月」のキム・スヒョン、14 年ぶりのドラマ復帰となった『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョン 2 大スターが夢の競演で日本でも注目を集めている。


NETFLIXでは、配信第一弾として他にも以下のような韓国ドラマを配信している。


「オレのことスキでしょ。」作品詳細
「美男<イケメン>ですね」のCNBLUEジョン・ヨンファとパク・シネが再びタッグを組んだ作品。音楽大学を舞台に恋愛模様、青春模様を描いたロマンチックラブコメディ。

「私の期限は49日」作品詳細
交通事故でこん睡状態に陥ったお嬢さまに訪れた奇跡の49日間を、「善徳女王」のイ・ヨウォンと「ソドンヨ」のチョ・ヒョンジェ、「トンイ」のペ・スビン、「太陽を抱いた月」のチョン・イルら歴史ドラマをヒットさせた若手トップスターで描いた感動作。

「未来の選択」作品詳細
ユン・ウネ × ジョン・ヨンファ(CNBLUE) × イ・ドンゴン 夢の初共演。運命がキラキラ輝きはじめる、ファンタスティック・ラブコメディ。

「お嬢様をお願い!」作品詳細
高慢ちきで自分勝手なお嬢様と、お金のために彼女の人格矯正をかって出た自称韓国のディカプリオ、財閥2世の弁護士との三角関係を描いたラブストーリーロマコメ女王としておなじみのユン・ウネの2年ぶりのドラマ出演作で、日本でも人気のユン・サンヒョンとチョン・イル、ムン・チェウォンがラブバトルを繰り広げる。

「ラブレイン」作品詳細
「冬のソナタ」から10年たち、ユン・ソクホ監督とオ・スヨン作家が再びタッグを組んだ美しく淡い抒情的な作品。主演は、チャン・グンソクとユナ(少女時代)。


韓流コーナー ⇒ kandoratop

NETFLIX(1か月無料体験)