カン・ジファン主演、男の愛と欲望と復讐の物語「ビッグマン」無料放送はDlifeで14日より!予告動画

2015年09月12日21時17分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2014 KBS. All rights reserved

日本でも多くのファンから支持される韓国人俳優カン・ジファンが主演で、どん底から這い上がっていく男の愛と欲望と復讐を描いた作品「ビッグマン」を、9月14日(月)より、月~金の毎日ひる1時30分から放送!無料チャンネルでの放送はこれが初めてのこと…本作はDVDも発売しており公式サイトで予告動画が公開されている。

「ビックマン」は、「お金の化身」「私に嘘をついてみて」などの作品で日本でも人気のカン・ジファンが主演し、韓国KBSで昨年4月期に放送された新作。
カン・ジファンが演じるのは、どん底から這い上がっていく男。運命か、偶然か?孤児から大財閥の社長となったジヒョク。彼は自分を助けてくれるミラに惹かれていくが、彼女は後継者になるはずだったドンソクの恋人であった。一方、ドンソクの妹ジナはジヒョクに惹かれ始め…。財閥の中で交錯するラブ・ラインと運命の行方から眼が離せない。
ジヒョクがひかれるミラを演じるのは「君の声が聞こえる」で切れ者の検事役を務めたイ・ダヒ。ダヒの恋人でジヒョクのライバルには「童顔美女」のチェ・ダニエル。入隊前の最後のドラマにして初の悪役を担当した。
現代の社会問題を取り込んだ風刺性や、シリアスだけではないユーモア感覚、そして善と悪という明確な対比に加え、予想のできないハラハラ、ドキドキのストーリー展開。役者陣の好演、巧みな演出が見事一体となり、10点満点で9点越えという圧巻の視聴者評価を獲得し、同時間帯ドラマに「ドクター異邦人」「トライアングル」という超話題作を迎えながら、視聴率も逆転で第1位を記録した。

■あらすじ
財閥の若き後継者カン・ドンソクが交通事故に遭い、緊急の心臓移植手術が必要に-。父親である会長カン・ソンウクは、ドナー探しに金と権力をつぎ込み、児童養護施設で育った天涯孤独のキム・ジヒョクに目をつけ、「生き別れの長男が見つかった」という無理矢理な話をでっちあげる。 一方、貧しく虚しい人生を送っていたジヒョクは、ある夜、道で頭を殴られ病院に急送されると、ただちに脳死判定が下され、手術室で心臓を取り出されそうになる。だが、その寸前に驚異的な生命力でまさかの復活をとげる! マスコミに隠し子の存在をかぎつけられたソンウクは、仕方なくジヒョクをヒョンソン流通の新社長に任命する。こうして町のごろつきから一夜にして財閥の後継者になったジヒョクは、とまどいつつも第二の人生を歩き始めるが…

■キャスト
キム(カン)・ジヒョク役:カン・ジファン
ソ・ミラ役:イ・ダヒ
カン・ドンソク役:チェ・ダニエル

放送に合せて各話のあらすじを紹介するので参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Dlife「ビッグマン」番組公式サイト
 2015.9.14スタート 月~金13:30-14:30 無料チャンネル初放送
「ビッグマン」公式サイト