卑劣なドンソクにジヒョクは?からっぽの商品棚~世界を変える男「ビッグマン」第16-最終回、予告動画

2016年03月29日15時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2014 KBS. All rights reserved

ジヒョク(カン・ジファン)の心根の正しさ、優しさから仲間がどんどん増えて来る!果たしてジヒョクとドンソク(チェ・ダニエル)の決着は?この2人とミラ(イ・ダヒ)、ジナ(チョン・ソミン)のラブラインは?そして最終回、ジヒョクの実母が…?明日3月30日(水)「ビッグマン」第16話~21話(最終回)のあらすじを紹介、本作はDVDも発売しており公式サイトで予告動画が公開されている。

※4月7日(木)からのこの時間は、韓国のドラマ界の構図を変えたと言われるほど大ヒットした「応答せよ1997」のシリーズ作品で、1994 年のソウルを舞台に地方出身の大学生たちの青春ストーリー「応答せよ1994」を放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
キム(カン)・ジヒョク役:カン・ジファン
ソ・ミラ役:イ・ダヒ
カン・ドンソク役:チェ・ダニエル
カン・ジナ役:チョン・ソミン
クォン・ドッキュ役:クォン・ヘヒョ
ヤン・テソプ役:ちゃん・テソン

■第16話「からっぽの商品棚」
社長室に隠しカメラを仕掛け、ドンソクを見張るミラ。卑劣なドンソクは裏から手を回しヒョンソンマートの仕入れを妨害する。商品のない棚を見て困ったジヒョクは、かつて窮地を救ったことがあるスンジン乳業の社長を思い出し、会社を訪ねる。一方、自立を目指すジナはサンドイッチ・チェーン店でアルバイトを始めるが…。

■第17話「俺のことが好きなら」
ヒョンソンマートで牛乳による食中毒騒ぎが発生。これもドンソクの仕業と見抜いたジヒョクは、金で雇われたホームレスを見つけ出し、報道陣の前で真実を証言させる。自分を助けるためにあえてヒョンソンの本社に残り、危ない橋を渡っているミラが心配でならないジヒョク。周囲から孤立し始めたドンソクの暴走は加速していく。

■第18話「チョ会長の決心」
スーパーの中に市場を再現したジヒョクのアイデアがみごとに当たり、ヒョンソン流通は売り上げ1位を記録。市場の人々にも笑顔と活気が戻る。それが気に入らないドンソクは「ヒョンソン流通の株を売れ、断れば脱税で告発する」とチョ会長を脅迫、会長の怒りを買う。一方、ジヒョクは最も信用していた人物に裏切られ…。

■第19話「業界のニュースター」
ついにドンソクと決別し、自分のもとに来てくれたミラを抱きしめるジヒョク。2人は市場の人々の祝福をうける。翌日、会社のデスクでミラの退職願いを見つけたドンソクは逆上し、ジヒョクが母と慕うダルスクの殺害を指示。それに激怒したジヒョクは流通業界の風雲児としてTVに出演。有名になることで自分の身を守ろうとする。

■第20話「カネVS信頼」
大事なTV出演を放り出して誘拐されたミラを取り戻しに行ったジヒョクは、ト室長が仕掛けた卑劣な罠にはまり、ボムシク殺害容疑で逮捕されてしまう。「奴を助けたいなら僕と結婚しろ」と迫るドンソクの頬を平手打ちするミラ。このピンチを乗り切る方法はあるのか?一方、もうジヒョクのそばにはいられないと悟ったジナは…。

■第21話(最終話)「世界を変える男」
社員と強い信頼関係で結ばれたジヒョクにグループの中枢であるヒョンソンエナジーの経営権まで奪われたドンソクは、心臓に異変を感じながら「君の手でジヒョクを殺せ」とト室長に命令する。一方、ついにヒョンソングループの会長に就任したジヒョクは、実の母を名乗る人物からの電話を受け、車を走らせる。そこにいたのは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Dlife「ビッグマン」番組公式サイト
 2016.3.09~04.06 月~金15:00-16:00 再放送
 2015.9.14~10.12 月~金13:30-14:30 無料チャンネル初放送
「ビッグマン」公式サイト