さんま&しのぶ長女「IMARU」、WISE新曲PVで女優デビュー!癒しの演技を動画でチェック!!

2009年05月06日13時31分音楽

明石家さんまと大竹しのぶの長女・IMALU(いまる、19)が“女優デビュー”!人気ラップシンガー、WISEとビークルがコラボした新曲のPVで女優デビューを果たしたのだ。今年4月からファッション誌「Zipper」の専属モデルに起用されて芸能界にデビューしたが、映像の仕事は初めて。この映像は自身のブログで視聴できる。

WISEは、04年に結成したJヒップホップ界のスーパー・ユニット、TERIYAKI BOYZ(R)のメンバー5人の内の1人。独自のラップ・スタイルで人気のアーティストで、パーティー・ラップやMCとしての技量も高く評価され、福山雅治やDef Techら他のアーティストからの客演参加も多い人気者。

BEAT CRUSADERS(ビート・クルセイダース)は、1997年にヒダカトオルを中心に結成された日本のロックバンドで、お面とライブでの下ネタコールが大人気のグループ。

IMARUが出演したPVは、WISEとビート・クルセイダースのコラボ曲「Into the sky feat. BEAT CRUSADERS」で、ロックとラップが融合した明るい作品だ。

このPVで、さすが個性的な役者を親に持つIMARUは短い時間にも存在感もたっぷりで、天使のような“癒やし系”の笑顔でやすらぎを与えている。

今回の起用は、以前から面識のあったWISEがIMARUの持つ独特の「浮遊感」を新曲PVで実現させようと出演依頼をし、WISEもビート・クルセイダースも大好きだというIMALUが即断し実現した。

同ブログのPV動画は、YouTube公式チャンネルでも視聴できるので合わせてチェックしておこう!

IMALUオフィシャルブログ
YouTube公式チャンネル「Into the sky feat. BEAT CRUSADERS / WISE」