東京ガス、広瀬すずと妻夫木聡が「あなたとずっと、今日よりもっと。」とコーポレートメッセージを語る企業CMを公開

2015年10月17日09時10分商品・CM

東京ガスは、「東京ガスグループの取組みについて」発表し、その中で新しい「コーポレートメッセージ」を公開、映画「怒り」と主演映画『四月は君の嘘』が2016年に公開される広瀬すずと、映画『家族はつらいよ』が2016年3月12日に公開され、映画『殿、利息でござる!』と映画『怒り』が2016年に公開される妻夫木聡が出演する企業CMを公開した。
コーポレートメッセージは、電力・ガスの小売全面自由化時代の到来を踏まえ、東京ガスグループの姿を示すために新たに策定したもの。キャッチコピーは、「あなたとずっと、今日よりもっと。」。
ステートメントは、「東京ガスグループが目指すのは、暮らしと社会の原動力。130年間、お客さま一人ひとりと向き合いながら培ってきた経験と信頼を礎に、明るく、安心で、快適な明日を実現します。お客さまの一番そばで考え、行動し、全員一丸となって、ひたむきに挑戦を続けます。」というもの。

TVCM「あなたとずっと、今日よりもっと。」篇は、広瀬すずが「あなたとずっと、今日よりもっと。何がずっとで、何をもっとなんだろう。答えは来年に。エネルギーは選べる時代へ。そこに東京ガスがいます。あなたとずっと、今日よりもっと。東京ガス」と語る。

TVCM「ずっと」篇は、広瀬すずが「この、ずっとというのは、東京ガスさんがこれまで130年守ってきた安心な暮らしを、これからもずっとずっと守っていくぞ! という思いだそうです。130年! あなたとずっと、今日よりもっと。 東京ガス」と語る。

TVCM「もっと」篇は、妻夫木聡が「この、もっと、は、東京ガスって世界初の挑戦をたくさんしてきたみたいなんですけど、それをもっと続けていくぜ! って、意気込みなんだそうです。あなたとずっと、今日よりもっと。東京ガス」と語る。

東京ガス「コーポレートメッセージ」