ABC-MART、有村架純が「HAWKINS キレらくボアモカシン」で身も心も温まるTVCMを公開

2015年10月28日13時30分商品・CM

エービーシー・マート(ABC-MART)は、「HAWKINS キレらくボアモカシン」(HW50103、HW50104、各8532円)の、主演ドラマ「海に降る」が放送中の有村架純が出演するTVCM「HAWKINS キレらくボアモカシン」を公開した。
同商品は、この秋冬も人気になりそうな内ボアのモカシンシューズ。定番のモカシンシューズを、ムートン風デザインにアレンジした。
靴の中は、低反発インソールと全面ファーを使用して柔らかさ&温かさも抜群。2層構造となっており、クッション性は昨年のモデルよりもアップし、どこまでも歩けてしまう履き心地が味わえる。
紐ありと紐なしのタイプがあり、カラーバリエーションも、紐ありがブラック、チャコール、レッド、トープ、紐なしがネイビー、ライトグレー、キャメルと豊富。
初秋のデイリー使いから真冬本番のおしゃれまで、使い勝手に優れたアイテムとなっている。

TVCMは、有村架純が静かな湖畔で肌寒い朝を迎える。彼女は、湖畔に張ったテントから、HAWKINSキレらくボアモカシンを履いて、コーヒーカップを両手で抱え、テントの前にある桟橋へと歩き出す。
彼女は、まだ薄暗い中、ランタンの明かりでやわらかく照らされた桟橋の先端で立ち止まると、「いろいろ、あっためてあげる」と背伸びする。
彼女がそこで、昨夜の出来事を思い出しながら物思いにふけっていると、朝日に照らされて素敵な景色が姿を現す。
彼女が「HAWKINS キレらくボアモカシン」と言うとともに、桟橋に置かれた同シューズのフルラインアップが映される。
彼女は、背後に人の気配を感じて振り返り、温かい日差しに目が覚めたテントの中の人に向かって「おはよう」とやさしく声をかける。

YouTube「HAWKINS キレらくボアモカシン」