【韓国ドラマ】「アイリス」会見!イ・ビョンホン、日本で女性との混浴経験を衝撃激白!(前)

2009年05月13日18時30分ドラマ

今年度最高の期待作!イ・ビョンホン主演ドラマ「アイリス(IRIS)」の制作発表会が、12日ソウルで行われ、主役陣のコメントがY-STARの動画ニュースで配信された。

主要キャスト陣は、全員、主役級の俳優で、今後こんなに豪華なドラマは見られないかも?というほど。ちなみに会見に登場した俳優たちの数あるヒット作の中から代表作を1つずつあげると…
・イ・ビョンホン:オールイン 運命の愛(共演:ソン・ヘギョ)
・キム・テヒ:ラブストーリーインハーバード(共演:キム・レウォン)
・チョン・ジュノ:ルル姫(共演:キム・ジョンウン)
・キム・スンウ:ホテリアー(共演:ペ・ヨンジュン、ソン・ユナ)
・T.O.P:BIGBANGラップ担当

揃って、大物の俳優やアーティストだけあって、会見ではさすが余裕のコメント。中でも、イ・ビョンホンの日本で衝撃体験には驚いた!(記事、(後)で紹介)
どこかの露天風呂で女性と“混浴”したというのだから、目がテンになってしまった。年配の、いや妙齢?の女性とのこと。ひょっとして、ビョン様ファンだった可能性も・・・。

少々長い記事だが、前・後に分けて紹介するので読んでほしい。

*** 以下、記事翻訳 ***

2009年最高の話題作「アイリス」が遂にベールを脱いだ。ドラマには韓流スターのイ・ビョンホンと韓国最高の美女キム・テヒ、そしてアイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のT.O.Pら、本当に多くの俳優が参加する。主演俳優の名前だけでも期待したいドラマ「アイリス」の制作発表会の現場を一緒に覗いてみよう。

[リポート]
超特級スターたちが団結したドラマ「アイリス」が始動する。
12日、ソウル九老区のある複合ショッピングモールで、大規模なスパイアクションドラマ 「アイリス」の制作発表会が開かれた。

現場にはたくさんの取材陣は勿論で、国内外のファンで大混雑した。

[インタビュー:ファン]
Q)誰を見に来たのですか...?
A)T.O.Pです。会えたら、大感激です。

[インタビュー:日本ファン]
A)イ・ビョンホンさん愛してる。

イ・ビョンホンとキム・テヒを含めて、ビッグバンののT.O.P、キム・ソヨン、チョン・ジュノ(チョン・ジュンホ)、キム・スンウなど主演俳優たちが集結した。

[インタビュー:イ・ビョンホン]
キム・ヒョンジュン役を演じるイ・ビョンホンです。

[インタビュー:キム・テヒ]
こんにちは。チェ・スンヒ役のキム・テヒです。

[インタビュー:チョン・ジノ]
「アイリス」ジン・サウを演じるチョン・ジノです。

[インタビュー:キム・スンウ]
こんにちは。キム・スンウです。

[インタビュー:キム・ソヨン]
こんにちは。キム・ソヨンです。

[インタビュー:T.O.P]
こんにちは。ビッグ役のT.O.Pといいます。

2003年ドラマ「オールイン」以後6年ぶりにテレビドラマにカムバックしたイ・ビョンホン。独特の色気のあるヘアースタイルにブラックスーツの、カリスマあふれる姿で登場した。

[インタビュー:イ・ビョンホン]
ドラマ「オールイン」が成功したので、次の作品に対する期待もされているはず。肉体的にも精神的にも追い込まれるだろうが、それは覚悟できています。

黒の超ミニスカートをはいて登場したキム・テヒは、相変わらずの美貌で人目を惹いた。

[インタビュー:キム・テヒ]
ブラウン管では久しぶりにみなさんにあいさつするので、本当にドキドキ心配になったり、これまでの作品の中で一番真剣に準備した作品です。最後までがんばりますから見守ってください。

-続く-

記事の続きを読む
◆ すぐに動画を見るイ・ビョンホン、キム・テヒ、T.O.P、「アイリス」に歓心集中!