BSフジ、1/4よりイ・サンウ×キム・ジフン共演の結婚の意味を問う「結婚の女神」再放送!予告動画

2015年12月22日23時05分ドラマ
(C)SBS

BSフジにて5月~7月にかけて放送したイ・サンウ×キム・ジフン×ナム・サンミ主演で、結婚の本当の意味と大切さについて問いかけるドラマ「結婚の女神」が、来年1月4日よりアンコール放送!今度も月~金のあさ9時56分~10時57分まで全36話・字幕で!YouTube「SBSフォシャルチャンネル」で予告動画が視聴できる。放送に合わせた各話のあらすじは以下からどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「結婚の女神」は、3年前から知っている男か、3日をともに過ごした男か。結婚という人生の岐路に立ち、価値観の異なる2人の男の間で揺れる女。相手の家柄、職業、学歴、お金に対する考え方や人生観、様々な条件のなかで結婚に必要なものは何かを問いかけていく、大人のラブストーリー。

韓国では2013年SBSにて全36話で放送した。「馬医」では時代劇初挑戦をし、ラブコメからシリアスな役までこなす演技力と持ち前のクールな魅力と爽やかな笑顔で日本でも人気のイ・サンウと、「となりの美男<イケメン>」でおなじみのキム・ジフン、「朝鮮ガンマン」「光と影」「食客」のナム・サンミが主演。

条件で夫を選び愛のない結婚生活を過ごす女性、夫が外で不倫し家族への愛情が全くない女性、働きながら3人の子供を育てるワーキングマザー…。結婚前に彼女たちが定義した“幸せな結婚”の基準は一体何だったのだろうか?成功した結婚生活とは?幸せな結婚生活とは?
「結婚の女神」は、それぞれ異なる問題で結婚生活の危機を迎えた男女が、葛藤し和解する過程を通じて結婚の現実と本当の意味を視聴者に問いかける。

韓国では、ナム・サンミをめぐる恋のライバルを演じた、韓流ドラマの次世代を担う2人のイケメン俳優イ・サンウとキム・ジフンの共演も大変な話題となった。
また、旅先での運命のような出会いと再会など、多くの女性が憧れるようなシーンにも注目だ。

ドラマに登場する4名の女性たちの状況は様々。このドラマを見れば、結婚の理想と現実はもちろん、共感できるエピソードやセリフも多いはず。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「結婚の女神」番組公式サイト
 2016.1.04スタート 月~金 9:56~10:57 再放送
 2015.5.19~7.7 月~金 9:56~10:57
YouTube「結婚の女神」予告動画



★☆★ 「結婚の女神」関連商品をamazonで探す ★☆★