ムン・グニョン主演新感覚ミステリーホラー「アチアラの秘密」KNTVで3/28日本初放送!予告動画

2016年02月08日10時20分ドラマ
(C)SBS

ある平穏な町で発見された白骨死体!死体は果たして誰なのだろうか…昨年12月に韓国でも放送が終了したばかりのムン・グニョン主演最新作「アチアラの秘密」が、早くもKNTVにて3月28日(月)日本初放送スタート!YouTubeにハイライト映像が公開されているので先取りチェックしよう。

「アチアラの秘密」は、韓国SBSにて2015年10月7日~12月3日まで全16話で放送。湖を囲む町で起きた身元不明の白骨死体をきっかけに、町の秘密を明らかにしていくスリラーであると同時に、その秘密にまつわる一人の女性の無念の死の真相を明らかにしていくドラマ。

アチアラアチアラ主演のムン・グニョンは、2013年に放送終了したドラマ「火の女神ジョンイ」以来、2年ぶりのドラマ復帰。姉の死の秘密を明かすために奮闘するハン・ソユン役を担う。ムン・グニョンは本作で、“国民の妹”の枠に縛られない、“女優ムン・グニョン”を証明し、ドラマをリードした。
ハン・ソユンと一緒に町の秘密を暴いていくアチアラ交番の巡査ウジェ役をBTOBのソンジェが演じた。平穏な町に巡査として働く日々に虚しさを感じていたが、白骨死体が発見されいよいよ警察らしい仕事ができると張り切る中、やがて事件の背後に陰謀を感じはじめるという重要な役どころをハツラツとしながらも安定した演技で高い評価を得た。
その他の共演者は、オン・ジュワン、シン・ウンギョン、チャン・ヒジンら。

どうして今まで誰も彼女を探さなかったのか?犯罪者も失踪者もいなかった平穏な町に現れたひとつの死体、その死は、他殺なのだろうか、自殺なのだろうか、それとも、事故死なのだろうか? 事件の真相は3月のKNTVの放送で明かされる。

■あらすじ
幼いころ交通事故で家族を失い、祖母とカナダで暮らしているソユン(ムン・グニョン)。祖母が突然この世を去り、祖母の遺品から交通事故に関する新聞記事を見つけるが、そこには自らの死亡記事がアチアラ載っていた。新聞記事が入っていた封筒に書かれた‶アチアラ“が韓国の地名であることを知り、ソユンは英語教師としてアチアラにやってくる。しかし、赴任してきた最初の週に湖のほとりで白骨死体を発見してしまう。一見平穏に見えるアチアラに波風が立つ中、新聞記事を元に過去を調べていたソユンは、姉のソジョンも事故後生き延びていた事実をつかむ。そして姉のソジョンを探すための手がかりが、発見した白骨死体と結びつく。一方アチアラ交番に勤務するウジェ(ソンジェ(BTOB))は事件の背後に大きな陰謀が隠されていることに気づくが、事故死として処理するよう警察上層部から圧力がかかり・・・
湖を囲む美しい町“アチアラ”で住民たちが隠そうとしていた秘密が明らかになってゆく。

■制作陣
脚本:ト・ヒョンジョン「ケ・セラ・セラ」
演出:イ・ヨンソク「大風水」「妻が戻ってきた」「イルジメ」

■出演
ハン・ソユン役:ムン・グニョン「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「火の女神ジョンイ」
パク・ウジェ役:ソンジェ(BTOB)
ソ・ギヒョン役:オン・ジュワン「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」「恋せよシングルママ」
ユン・ジスク役:シン・ウンギョン「ああ、私の幽霊さま」「隣人の妻」「スキャンダル」
キム・ヘジン役:チャン・ヒジン「夜を歩く士(ソンビ)」 ほか

■KNTV放送情報
3月28日(月)日本初放送スタート
本放送:毎週月火 午後10時05分~11時15分
再放送:毎週水木 午前8時20分~9時30分
©SBS
全16話

KNTV「アチアラの秘密」番組公式サイト
YouTube|SBSNOW|ハイライト映像

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「アチアラの秘密」関連商品をamazonで探す