目隠しのキス!助けてくれたあの人~秘密の映画館デート!「ヒーラー」第11‐15話あらすじと予告動画

2016年06月09日08時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2015 KBS. All rights reserved

夜遅く歩いて家に戻るヨンシン(パク・ミニョン)を、後ろから見守るジョンフ(チ・チャンウク)…切ない秘密の映画館デート、奇妙な三角関係が本格的に始まる!BS11にて火~日のあさ4時から再放送の「ヒーラー~最高の恋人~」明日6月10日(金)第11話~15話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムで配信中で、第1話は誰でも無料視聴できる。⇒視聴ページ

■キャスト相関図DVD公式サイト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】

hi-ra-■第11 話「助けてくれたあの人」
取材の準備をしていたヨンシンはカメラテストと称し、カメラを回すボンスに向かい、片思いの相手を忘れることにしたと話し出す。そんなヨンシンに戸惑うボンス。そして、ムンホに呼び出されたヨンシンは出掛けていくが、それは何者かの罠だった。出先でヨンシンの危険を知ったジョンフは彼女の行方を追い、助けに向かうが…。

hi-ra-■第12 話「待っているのに」
夜遅く歩いて家に戻るヨンシンを、後ろから見守るジョンフ。道すがら電話ボックスに入ったヨンシンはボンスあてに電話し、それを受けたジョンフは彼女の話を聞くことに。そしてボンスを相手に話しながら、待っているあの人が現れないと泣き出すヨンシン。その頃、ミンジャはジョンフとヨンシンの因縁を知り、愕然とする。

hi-ra-■第13 話「ボンスの告白」
ヨンシンとボンスはキム議員の出馬記者会見に潜入。ヨンシンは隙をみて議員に性スキャンダルについて問い詰め、その映像を受けたムンホがネットニュースで真相を報道、計画は成功する。初の大仕事を成功させ喜ぶヨンシンを、2人だけの打ち上げに誘うボンス。秘密基地に連れて行き、そこで“ボンス”としてヨンシンに告白するが…。

hi-ra-■第14 話「ヨンシンからの依頼」
師匠から父の過去を聞きショックを受けるジョンフだが、ヨンシンに自分の正体を打ち明けるためにも父の濡れ衣を晴らすことを決意する。さらに父とムンホの接点を知ると、正体を明かす覚悟でムンホを訪ね、父について問いつめる。一方、ヨンシンはヒーラーにある依頼のメールを送る。それは「ヒーラーに会いたい」というもので…。

hi-ra-■第15 話「秘密の映画館デート」
“ヒーラー”にデートの依頼メールを送ったヨンシンのために、姿は見せずに彼女を映画館に招きいれるジョンフ。後ろから彼が見守る中、2人きりで映画を観た秘密のデートにヨンシンの胸はときめく。ジョンフは父の濡れ衣を晴らすべく、当時の事件記録を閲覧しようと試みる。それを知ったムンシクに自宅に招かれたジョンフだが…。

【「ヒーラー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、放送に合せて各話のあらすじなどを紹介するのでお楽しみに。
BS11「ヒーラー」番組公式サイト
 2016.05.29スタート 火~日4:00-5:00
 2016.01.22-02.08 月~金15:59-17:55 2話連続 BS初放送
「ヒーラー~最高の恋人~」DVD公式サイト
楽天ショウタイム視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】