韓国“五放世代”の群像劇「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」第21-25話あらすじと予告動画-WOWOW

2016年02月09日09時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved

WOWOWプライムで好評放送中!韓国で社会現象となっている恋愛、結婚、出産、就職、マイホームの5つの夢を諦めた現代の若者たちと、彼らを見守る家族の姿を描いた大ヒットホームドラマ「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」(全50話)2月10日(水)第21話~25話のあらすじを紹介、番組公式サイトにイ・ジュニョク/イ・サンヨプ インタビュー映像が公開されている。

【作品詳細】【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(WOWOW番組サイト)
キム・ジワン役:イ・ジュニョク
ハン・ウンス役:チェ・スビン
チャン・ヒョンド役:イ・サンヨプ
カン・ヨンジュ役:キョン・スジン
ハン・ソニ役:チェ・ミョンギル
チャン・テス役:チョン・ホジン
チョン・スギョン役:イ・ヘスク
オ・ミンジャ役:ソン・オクスク
カン・ジェチョル役:チョン・ウォンジュン

■第21話
ヒョンドがウンスをもてあそんでいると誤解したジワン。ヒョンドはウンスと本気で付き合っていることを話すが、ジワンは聞く耳を持たず、2人は殴り合いのけんかをする。一方、ヨンジュはウンスと同じピザ屋でアルバイトを始め、ヒョンドは制服を着たヨンジュの後ろ姿をウンスと見間違える。そこにヒョンドの見合い相手が現われ、2人を見て激怒。スギョンはヨンジュに息子と別れろと迫る。そんな中、ソニはジョンエを捜し始める。

青い鳥■第22話
ミジンはジワンが交通事故に遭ったと思い込み、彼のもとに駆け付ける。ジワンは心配をかけたおわびにミジンに食事をごちそうし、楽しい時間を過ごす。スギョンに再び見合いを命じられたヒョンドはテスに助けを求め、付き合っている人がいると告白。スギョンはヒョンドの素行調査を依頼し、交際相手がジワンだと誤解して寝込んでしまう。一方、ジェチョルはカムジャタン店でミンジャが同級生に侮辱されながら働く姿を目撃する。

青い鳥■第23話
孤児院でジョンエと会ったソニは、ウンスの父親について尋ねる。ジョンエはテスだと断言し、もう自分を捜さないでほしいと告げる。ジニとヘンスクはヒョンドに送られて帰ってきたウンスを見てお似合いだと騒ぐが、ソニはむきになって反対するのだった。ミジンは苦手なお菓子作りに挑戦し、ジワンに返す水筒の中にクッキーを忍ばせる。そのクッキーを発見したウンスはジニとヘンスクに報告。一方、テスはヨンファンを自宅に招く。

青い鳥■第24話
ソニはジョンエがウンスと一緒にいることを知り、慌てて2人のもとへ。ジョンエは自分の正体をウンスに明かすつもりはないと憤慨し、ソニは不安を募らせる。一方、ウンスはヒョンド、ヨンジュとともにジワンを尾行。ヨンジュはジワンとミジンが単なる同僚だと知って安心するが、カフェで親しげに過ごす2人を見て泣きながら帰宅する。そんな中、ジワンは自社新製品の発表会でジョンエを見かけ、ウンスに会いに来たのかと尋ねる。

青い鳥■第25話
ジョンエはテスを脅迫して金をせびりつつ、スギョンの名前を出して思わせぶりな発言をする。一方、ジワンはジョンエとテスが一緒にいたことをソニに報告する。そんな中、ミジンの大邱出張にジワンとウンスも同行することに。これを知ったヨンジュとヒョンドはひそかに大邱へ向かう。ヒョンドはヨンジュが自分を追ってきたと誤解するが、片想いの相手はジワンだと知って協力を開始。しかし、ジワンはミジンを食事に誘い…。

kandoratop【作品詳細】【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】

WOWOW「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」番組公式サイト
 2016.01.11スタート 月~金8:15- 第1・2話無料放送
YouTube予告動画