再放送!運命の出会いはLA!絶望の中の出会い~訪れる転機!「相続者たち」第1-5話あらすじと予告動画-BS12

2016年07月17日12時00分ドラマ
(C)SBS

BS12 TwellVでは明日7月18日(月)より午後5時から、大財閥の御曹司と家政婦の娘が繰り広げる身分違いの恋の行方を、イ・ミンホ、パク・シネの豪華競演で、甘く切なく楽しめるメガヒットドラマ「相続者たち」を再放送する!第1話~4話まではLA編として、アメリカの雄大な景色に溶け込んだゴージャスなタンを演じるイ・ミンホと、プアーなウンサンを演じるパク・シネ)の恋に落ちる前の胸キュンが満載!第1話~5話までのあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

【「相続者たち」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などを場面写真と一緒にまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
キム・タン役/帝国グループ相続者:イ・ミンホ(子役チョン・チャヌ)
チャ・ウンサン役/家政婦の娘:パク・シネ
チェ・ヨンド役/ウェルカムリゾート相続者:キム・ウビン
イ・ヒョンシン役/帝国高等学校学生会長:カン・ハヌル
イ・ボナ役/メガエンターテインメント相続者:クリスタル(f(x))
ユン・チャニョン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
チョ・ミョンス役/ローファーム相続者:パク・ヒョンシク(ZE:A=ゼア)
キム・ウォン役/帝国グループ社長(タンの異母兄):チェ・ジニョク

■第1話「絶望の中の出会い」
帝国グループの会長の婚外子であるタンは、異母兄のウォンにうとまれアメリカに留学していた。一方、アルバイトをいくつも掛け持ちして母親と2人暮らしをしているウンサンは、留学中の姉にお金を届けるため渡米する。

■第2話「楽しいひととき」
トラブルに巻き込まれ、行く当てのないウンサンを自分の家に連れて来たタン。ウンサンは豪邸に1人で住むタンを危ない組織の人間ではないかと疑う。そんなウンサンをからかうタンだったが、翌朝プールサイドに立つウンサンに目を奪われ…。

■第3話「秘める痛み」
父親の指示で帝国グループのパーティーに参加することになったタンは、ウンサンを連れて会場へ行く。そこで3年ぶりに兄のウォンと再会し、タンは胸を躍らせながら話しかけるが、ウォンの態度は厳しく、タンに冷たい言葉を浴びせる。

■第4話「思いがけない出来事」
パーティー会場からの帰り道に車が故障し、一晩同じ部屋に泊まることにウンサンとタン。翌日、チャニョンと連絡が取れたウンサンはタンの家を去り韓国へ帰ることに。タンはチャニョンとウンサンの関係が気になり…。

■第5話「訪れる転機」
空港でタンに呼び止められたウンサンだったが、タンの婚約者であるラヘルが目に留まり、連絡先も教えずに別れを告げる。韓国に戻ったウンサンが家へ戻るとそこに母親の姿はなく、家の中の荷物がすべてなくなっていて…。


「相続者たち」公式DVD公式サイト
BS12「相続者たち」番組公式サイト
 2016.07.18スタート 月~金 17:00-18:00
 2016.02.11-03-03.17 月~金 16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】



★☆★ 「相続者たち」関連商品を一覧(amazon) ★☆★