2/23BSフジで放送スタート!脅迫状~パンドラの箱「温かい一言」第1‐5話あらすじと予告動画

2016年02月22日09時00分ドラマ
(C)SBS

明日2月23日(火)よりBSフジにて月~金の9時56分~10時59分に放送する2組の夫婦のヒーリング・ラブストーリー「温かい一言」第1話~5話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画が公開されている。(全20話・字幕)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ナ・ウンジン役:ハン・へジン
ユ・ジェハク役:チ・ジニ
キム・ソンス役:イ・サンウ
ソン・ミギョン役:キム・ジス
ソン・ミンス役:パク・ソジュン

■第1話「脅迫状」
平凡な主婦のウンジンは、大恋愛の末、結婚した夫ソンスと娘のユンジョンに囲まれ、傍目からは幸せな人生を歩んでいる。だが、5年前のソンスの浮気発覚以来、温かな言葉も忘れ、夫婦関係は冷め切った状態だ。フリーランスのライターをするウンジンは仕事で出会った中小企業の社長ジェハクと惹かれ合うが、何者かの脅迫に悩まされ、その関係を終わらせる。そんな中、ソンスの父が亡くなり、家族で葬儀に向かう中、当て逃げ事故に遭う。

atatakai ■第2話「膨れあがる恐怖」
ウンジンのもとには再び脅迫状が届き、恐怖で青ざめる。様子のおかしいウンジンを案じる義母から電話を受けたソンスは、面倒に思い、無視してしまう。一方、ジェハクの妻ミギョンは夫の机にしまってあった贈り物のブレスレットを見つけ、不審を抱く。ウンジンは同じ料理教室に通うミギョンに嫌われていると感じ、ミギョンと親しくなろうと買い物に誘う。だが、スーパーで何者かに監視されていると感じたウンジンは取り乱し…。

atatakai■第3話「夫が好きな女」
何者かに尾行されたジェハクは車の中に隠しカメラを見つけ、ウンジンだけでなく自分も監視されていたことを知る。一方、ミギョンはジェハクとウンジンの関係を疑い、悪い想像を膨らませていた。ソンスは義母にこれまでのことを謝るが、母に責められるソンスをウンジンがかばう。自分の味方をしてくれたウンジンに喜び、仲を取り戻そうとキスをするソンス。そんな中、ジェハクはウンジンを呼び出し、尾行犯がわかるまで守りたいと話すが…。

atatakai■第4話「ミギョンの反乱」
尾行の犯人がミギョンだと察したジェハクは彼女を問い詰めるが、ミギョンは逆上し、尾行させたのはあなただ、と怒りをぶつける。それでも、ウンジンを事故にまで遭わせたミギョンをジェハクは許すことができない。一方、自分を尾行していた男が、ジェハクが雇った警備会社の男だとわかり、ウンジンは安堵する。ソンスは家庭と仕事を両立する良き夫になるとウンジンに約束し、甲斐甲斐しく家事を手伝う。だが、ウンジンの心は重く…。

atatakai■第5話「パンドラの箱」
言えない秘密があることを明かすウンジンに、ソンスは彼女とやり直すため、その秘密に触れないことを約束する。2人は以前の仲睦まじい夫婦に戻り、ウンジンも笑顔を見せるように。一方、ミギョンはジェハクを責め続け、ミギョンが調査会社を使ってウンジンを尾行していたと思い込むジェハクも彼女への失望が隠せない。そんな姉夫婦を案じ、何かと気遣うミンス。ミギョンはミンスが夫の浮気を知っていたことに気づき…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「温かい一言」番組公式
 2016.2.23スタート 月~金9:56-10:59
YouTube「予告動画」