姉さんのために~妻たちの葛藤「温かい一言」第6‐10話あらすじと予告動画-BSフジ

2016年02月29日09時48分ドラマ
(C)SBS

BSフジにて月~金の9時56分~10時59分に好評放送中の2組の夫婦のヒーリング・ラブストーリー「温かい一言」、3月1日(火)第6話~10話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画が公開されている。(全20話・字幕)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ナ・ウンジン役:ハン・へジン
ユ・ジェハク役:チ・ジニ
キム・ソンス役:イ・サンウ
ソン・ミギョン役:キム・ジス
ソン・ミンス役:パク・ソジュン

■第6話「姉さんのために」
追突事故の捜査を辞めさせた理由を問うソンスに、動揺したウンジンは早く忘れたかったのだと誤魔化す。一方、ミギョンはミンスを訪ね、わざと追突事故を起こしたのかと問う。自分のために事故を起こしたミンスにショックを受けるミギョン。そして、ミギョンはミンスを守るため、事故は自分が指示したとジェハクに話す。ソンスは妻の浮気で離婚した友人と飲んで帰宅する。ウンジンの秘密が気になりつつも、忘れようとするソンスだが…。

温かい■第7話「ありのままの姿を」
義母とジェハクに冷たく扱われるミギョンをかばい、2人にたてつくミンス。さらに、ミンスはミギョンが追突事故の件で自分を守るため嘘をついたことを察し、事故は自分が起こしたのだとジェハクに明かす。一方、ウンジンはミギョンに電話し、自分と何か関係があるのかと問う。ミギョンはすべてを話すため、ウンジンに会うことに。そんな中、ミンスは義母に呼ばれ、家を出て行くよう促される。ジェハクはミギョンにもう一度謝ろうと昼食に誘うが…。

温かい■第8話「秘密は明かされる」
ウンジンの秘密が気になるソンスは、警護会社の男からジェハクがウンジンを警護させていたことを聞き、2人の関係に疑心を抱く。気持ちが晴れぬまま帰宅したソンスは、意識を失い倒れていたウンジンを見つけ、動揺する。ソンスは彼女を疑ったことを後悔し、秘密を封印することに。一方、ジェハクはミギョンに許してもらおうとあれこれ試みるが、ミギョンは怒りを募らせるばかり。頑ななミギョンをジェハクは強引に旅行に連れ出すが…。

温かい■第9話「殺したいほど憎いのに」
ウンジンはソンスに他の男を愛していたことを話す。泣きながら詫びるウンジンに怒りを爆発させるソンス。激しい物音で通報され、ウンジンの浮気は近所の噂に。ウンジンの母は娘からの電話で様子がおかしいことに気づき、家に向かう。ウンジンの浮気を知った母はショックで怒り狂うが、ウンジンは話して楽になったと涙を流す。ソンスはウンジンに、離婚せずにお前を苦しめると宣告する。そして、ミギョンはウンジンの浮気の噂を耳にする。

温かい■第10話「妻たちの葛藤」
ソンスはジェハクに、ウンジンの夫だといって電話をし、会う約束をする。ジェハクの会社に出向き、今度妻に連絡したら許さないと警告するが、あなたも不倫男だと言われ、思わず手が出るソンス。ソンスは酒に酔って荒れ、ウンジンは警察に引き取りに行く。妻の浮気の事実がつらすぎると泣き崩れるソンスにウンジンは涙が止まらない。ミギョンの葛藤を知ったジェハクは彼女を優しく抱くが、ミギョンのウンジンに対する嫉妬はおさまらず…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「温かい一言」番組公式
 2016.2.23スタート 月~金9:56-10:59
YouTube「予告動画」