苦しい心~逃れられない因縁「温かい一言」第11‐15話あらすじと予告動画

2016年03月07日10時50分ドラマ
(C)SBS

BSフジにて月~金の9時56分~10時59分に好評放送中の2組の夫婦のヒーリング・ラブストーリー「温かい一言」、明日3月8日(火)放送の第11話~15話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画が公開されている。(全20話・字幕)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ナ・ウンジン役:ハン・へジン
ユ・ジェハク役:チ・ジニ
キム・ソンス役:イ・サンウ
ソン・ミギョン役:キム・ジス
ソン・ミンス役:パク・ソジュン

■第11話「苦しい心」
自分から離婚を切り出したソンスだが、すがることもせず淡々と手続きを進めるウンジンに苛立つ。それでも、娘のユンジョンだけは傷つけまいと気遣うソンス。ミギョンは夫婦生活を続けるため、ジェハクを許すことに。だが、心の不安定に苦しみ、メンタルクリニックを訪ねる。そして、ミギョンに呼び出されたウンジンはジェハクとは遊びだったと詫び、離婚することを伝える。一方、互いの因縁も知らず、ミンスとウニョンは付き合い始め…。

温かい一言■第12話「パパとママに会いたい」
ジェハクが本に書き込んだウンジンへの愛の言葉を目にしたミギョンは、2人が愛し合っていたことを察し、激昂する。ジェハクだけを思い、尽くしてきたミギョンは愛に敗れたと泣きながら語り、荷物をまとめて家を出て行く。パパに会いたがるユンジョンのために、ソンスはユンジョンを預けているウンジンの実家を訪ねる。そこで実家のトラブルを知り、解決のために動くことを申し出るソンス。ウニョンはミンスを家族に紹介したいと思うが…。

温かい一言■第13話「家族の問題」
ミギョンがいるホテルを訪ねたジェハクは、離婚したいならそうすると話す。そんなジェハクに、まるで社員に対する愛だと、ミギョンは激しく非難する。一方、これまでのことをウンジンに申し訳なく思う気持ちが生まれていたソンスは、離婚の準備を進めながらも心がすっきりしない。そんな中、ソンスの母が膝の具合が悪く、病院で診察を受けるため上京してくることに。ホテル暮らしをしていたソンスは、母がいる間、家に戻ることにし…。

温かい一言■第14話「失って気づくもの」
膝の手術をしたソンスの母をつきっきりで介護するウンジン。ソンスはウンジンに代わりユンジョンの面倒をみるが、無理に食べさせ、ユンジョンは吐いてしまう。ウンジンの苦労を改めて感じたソンスはウンジンに礼を言い、お前を失ったら喪失感が大きいだろうと話す。そして、ウンジンもソンスが実家のトラブルのため奔走し、解決してくれていたことを知る。ジェハクは、体調を崩して入院した母の面倒を見てくれるミギョンをありがたく思い…。

温かい一言■第15話「逃れられない因縁」
ウニョンと互いの姉夫婦を交えた会食に向かったミンスは、そこで彼女の姉がミギョンを苦しめた浮気相手のウジンと知り、愕然となる。その場に現れたウンジンとソンス、ミギョンとジェハクの2組の夫婦も互いの因縁に驚き、戸惑う。ミンスはいたたまれず嘘をついて去り、緊張感が走る4人も理由をかこつけ会食は取りやめに。終わらせたはずの自分の不義の問題が妹の恋を阻むことになり、絶望するウンジン。ミンスは連絡がとれなくなり…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「温かい一言」番組公式
 2016.2.23スタート 月~金9:56-10:59
YouTube「予告動画」