イ・ミンホ、絆創膏から前髪アップ正装まで…手にした力~歩み始めた道「相続者たち」第21-最終回あらすじ-BS12

2016年08月14日09時20分ドラマ
(C)SBS

BS12 TwellVで月~金の午後5時から再放送のイ・ミンホ、パク・シネの豪華競演の甘く切なく楽しめるメガヒットドラマ「相続者たち」!明日8月15日(月)第21話~26話(最終回)までのあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。(二ヵ国語放送/字幕あり)GYAO!ストアや楽天ショウタイムでも全話配信中。

【「相続者たち」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などを場面写真と一緒にまとめて紹介している。

※8月23日からは、贅沢三昧の中で育った御曹司ファンと、突然降って沸いたさまざまな困難、悲劇にも決してくじけず、家族の愛を信じて生きるウンソンを中心に繰り広げられるさわやかなラブロマンス、ハン・ヒョジュ×イ・スンギ主演で贈る「華麗なる遺産」を放送。

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
キム・タン役/帝国グループ相続者:イ・ミンホ(子役チョン・チャヌ)
チャ・ウンサン役/家政婦の娘:パク・シネ
チェ・ヨンド役/ウェルカムリゾート相続者:キム・ウビン
イ・ヒョンシン役/帝国高等学校学生会長:カン・ハヌル
イ・ボナ役/メガエンターテインメント相続者:クリスタル(f(x))
ユン・チャニョン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
チョ・ミョンス役/ローファーム相続者:パク・ヒョンシク(ZE:A=ゼア)
キム・ウォン役/帝国グループ社長(タンの異母兄):チェ・ジニョク

■第21話「手にした力」
タンと離れるよう会長に命令されたウンサン。ヨンドはウンサンがどこかへ去ろうとしていると気付くが…。一方、社長解任の危機に陥ったウォン。タンは、ウンサンの住む家を用意することを条件にウォンに協力すると約束する。

■第22話「喪失の果てに」
姿を消したウンサンを必死に捜すタンとヨンド。わずかな手がかりを元に、タンはソウルから離れた海辺の町でウンサンを見つける。タンは、自分の想いを貫いたことでウンサンを追い込んでしまったと痛感し、声をかけることができず…。

■第23話「小さな言い訳」
ウンサンを諦めるしかないことに絶望し自暴自棄になったタンを見て心を痛めたウォンは、ウンサンのアルバイト先を訪ねる。ウンサンはウォンの助言を聞き、タンに会う口実として帝国高校に戻ることを決心する。

■第24話「しばしの平穏」
タンは自分の誕生日パーティーで記者や親戚たちを前にウンサンを彼女だと紹介する。そんな2人を撮ったミョンスの写真を見たヨンドは、吹っ切れたように柔道の練習に励むようになり、それぞれが少しずつ自分の道を歩み始める。

■第25話「決断の時」
ジスクは倒れた会長の容体が危険な状態であることを知ると、今が好機とばかりに動き始める。一方、ゼウスホテルに検察の捜査が入り、出頭することになったヨンドの父。18歳という若さで厳しい現実に直面したタンとヨンドは…。

■第26話(最終回)「歩み始めた道」
帝国グループの経営権を奪おうとするジスクに対抗するため、タンとウォン、そしてユン室長はそれぞれ手分けをして株主との交渉を行う。一方、ヨンドはククス店の店主から渡された名刺を頼りに、母親を訪ねる。

楽天ショウタイムで視聴

「相続者たち」公式DVD公式サイト
BS12「相続者たち」番組公式サイト
 2016.07.18-08.22 月~金 17:00-18:00
 2016.02.11-03.17 月~金 16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】



★☆★ 「相続者たち」関連商品を一覧(amazon) ★☆★