チャン・グンソク、ヨ・ジングに10歳の年の差感じない!KNTV「テバク」(原題)ポスター解禁!予告動画

2016年03月25日07時00分ドラマ
(C)SBS

日本ではKNTVにて5月に日本初放送される「テバク」(原題)が、韓国で3月28日から放送がスタートとなるが、制作発表会の席でチャン・グンソク(28)がヨ・ジング(18)について「本当に恐ろしい俳優」と話したことで、ますます日本KNTVでの放送に期待がかかっている!ポスターも解禁となったのでご紹介!予告動画はSBS公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。

SBS新月火ドラマ「テバク」(原題)制作発表会は24日に行われた。この席でチャン・グンソクはヨ・ジングを「本当に恐ろしい俳優だと思った」と話し、「台本読みのときや、演技に臨む姿勢が恐ろしいほど真剣で、カメラの前では別の人間になる俳優だと思った」と伝えた。

チャン・グンソクとヨ・ジングは10歳の年の差があり、これについてチャン・グンソクは、「演技するときは(年の差を)まったく感じない。男として戦うときもきっ抗した感じなので、楽しみながらできているようだ」と付け加えた。

また、同作品が1話あたり約15万ドル(約1700万円)で日本に輸出されたことも伝わり、大きな注目を集めている。

テバク

「テバク」(原作)は、朝鮮王朝時代を背景に、朝鮮一の詐欺師テギル(チャン・グンソク)が王と世紀の対決に挑む物語を描く、全24話のSBS月火ドラマ。
KNTVでは5月に日本初放送する。

KNTV
KNTV「テバク」(原題)番組公式サイト
韓国SBS番組公式サイト(予告動画)
『ラブレイン』作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【テバク関連記事】