グリコ、綾瀬はるかが主婦と会社員をねぎらう「ジャイアントコーン」TVCMを公開

2016年03月28日14時00分商品・CM

江崎グリコは、アイス「ジャイアントコーン<ミルク&チョコ>」を3月28日から発売、ドラマ「精霊の守り人」が放送中で、映画『高台家の人々』が6月4日から公開される綾瀬はるかが出演するTVCM2本を公開した。
同商品は、同社独自の製法によってアイス部分の真ん中に板チョコを縦に入れ、パリッとした食感を更に高めた。板チョコを入れたのは「ジャイアントコーン」初となる。

TVCM「主婦を労う」篇は、綾瀬はるかが真っ赤なワンピースを着て、真っ赤なセットの中に登場する。
彼女は、子供たちや夫を学校や会社に送り出す主婦を見て、「あっ、なんだかんだで、きょうも1番頑張っちゃいましたね。お疲れさまです。じゃあ・・・」とねぎらうと、その主婦が冷蔵庫からジャイアントコーンを取り出す。
彼女が「じゃあ!」と元気良く言うのに応えて、主婦もリビングにペタンと座って同商品をかじりながらテレビを見る。最後に、彼女も同商品をおいしそうにかじって締めくくる。

TVCM「会社員を労う」篇は、綾瀬はるかが真っ赤なワンピースを着て、真っ赤なセットの中に登場する。
彼女は、会社で忙しく仕事をしている会社員を見て、「あっ、きょうも頑張ってる。やった! お疲れさまです。じゃあ・・・」とねぎらうと、その会社員が冷蔵庫からジャイアントコーンを取り出す。
彼女が「じゃあ!」と元気良く言うのに応えて、会社員もテーブルの前に腰掛けて大きく口を開けて同商品をかじる。最後に、彼女も同商品をおいしそうにかじって締めくくる。

江崎グリコ「ジャイアントコーン」CM

 【2016年春ドラマ一覧】  【「精霊の守り人」関連記事・各話のあらすじ 】