鳥取県を 背負って立つ ニューヒロー“二十世紀☆梨男”テーマ曲&オリジナルダンスMV公開!

2016年04月29日00時34分商品・CM

頭以外、ほぼ人間!?そんな出で立ちにもかかわらず、鳥取県で人気を集めている非公認ご当地キャラ二十世紀☆梨男が、このたび日本全国に友達を増やそうと考案したテーマソング&オリジナルダンスを初公開!手書きアニメ編とキッズダンス編の二本の映像を二十世紀☆梨男公式サイトで公開した。

なし二十世紀☆梨男は、鳥取県の梨農家のおじいさんが愛情を注いで育てた結果生まれた、限りなく人に近い「梨」です。腰は低いが出たがり屋で、チヤホヤされたいお調子者の二十世紀☆梨男は、長らくの引きこもり生活から抜け出すため、全国に友達を作ろうと「人類梨男計画」を2015年3月よりスタートしました。地域のイベントへ出没しては、出会った人に「梨の被り物」を被せ、友達を量産している神出鬼没なご当地キャラ。

なし
このたびのテーマソング&オリジナルダンス「梨男☆ダンス」の公開は、そんな二十世紀☆梨男の目指す「人類梨男計画」において必要不可欠な大きな一歩。

一度聞いたら口ずさんでしまう中毒性の高いテーマソングにあわせ、二十世紀☆梨男がキレッキレのダンスを披露する「手書きアニメ編」と、それによってすっかり心を奪われ夢中になった子供たちによる「キッズダンス編」の2本を同時に公開!

これからますます多くのイベントが企画されるシーズンに向けて、映像を通して「人類梨男計画」を一気に推進させようという、二十世紀☆梨男の野心的なプロジェクトだ。

鳥取県の平井県知事も応援し、「キン肉マン」で有名なゆでたまご先生とも共演するなど、着実に計画を進めていく二十世紀☆梨男の新たな試みであるオリジナルダンスをチェックしてみよう。

二十世紀☆梨男公式サイト
二十世紀☆梨男Facebook
二十世紀☆梨男Twitter
二十世紀☆梨男Instagram