明かされる過去~君という光!「君の声が聞こえる」第16~最終回あらすじと予告動画-BSTBS

2017年07月17日10時30分ドラマ

長く続いたジュングクとの戦いにやっと決着がついた後、スハはもう一つの大きな決断の前に立たされる!イ・ボヨン×イ・ジョンソク×ユン・サンヒョンの夢の競演で贈った法廷サスペンス&ファンタジー&ラブロマンスの最終回はどんな形で閉廷となるのか?BS-TBSで再放送の「君の声が聞こえる」明日7月18日(火)第16話~18話(最終回)あらすじを紹介!楽天SHOWTIME!で好評配信中で、第1話は誰でも無料視聴できる。

※7月21日(金)からは、人気コミックを小林薫主演でドラマ化した「深夜食堂」を、キム・スンウ主演で韓国でリメイクした、心と胃袋を優しく満たすドラマ「深夜食堂 from ソウル」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・へソン役:イ・ボヨン
 「セレブの誕生」「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」「薯童謠」
パク・スハ役:イ・ジョンソク
 「ゆれながら咲く花」「シークレットガーデン」「検事プリンセス」 
チャ・グァヌ役:ユン・サンヒョン
 「負けたくない!」「シークレットガーデン」「僕の妻はスーパーウーマン」
ソ・ドヨン役:イ・ダヒ
 「太王四神記」「悲しき恋歌」

■第16話「明かされる過去」
検察官として実父ダルチュンの罪を追及するドヨンは、耐えられずヘソンに助けを求め、ダルチュンの弁護人であるヘソンとサンドクは陪審員の心を動かそうと懸命に弁護する。そんな折、ジュングクからの新たな手紙が届く。グァヌが隠していたその手紙を、ヘソンはグァヌの留守中に見つけてしまう。スハの父親のことをヘソンが知ってしまったとグァヌから聞いたスハは、意を決してヘソンに電話をかける。

■第17話「スハの選択」
裁判所から消えたヘソンがジュングクに捕らえられていると知ったスハは、ジュングクの待つ廃虚となった団地へ1人向かう。ヘソンとスハを殺すつもりだったジュングクだが、釣堀でのスハの言葉により考えを変え、自分が描く最後を見せるためにヘソンを呼び出し拘束していた。廃虚でジュングクと対面したスハは、ついに最後の選択を迫られることとなるのだが…。

■第18話(最終回)「君という光」
ジュングクとの長い戦いが終わり、ヘソンとスハに安息の日が訪れる。スハは警察大学へ入るための試験を受け、ヘソンは手話を習い始めていた。そのころドヨンはジュングクの供述から、1年前にヘソンを刺したのはスハだと知り、スハに殺人未遂の疑いで呼び出し状を送る。呼び出し状を受け取ったスハは、ヘソンが止めるのも聞かず、ウソはつけないと、検察庁に向かう決意をする。

BSTBS「君の声が聞こえる」
 2017.06.27-07.20 月~金7:00-7:54 再放送
 2016.05.02-05.25 月~金17:00-17:54
楽天SHOWTIME「君の声が聞こえる」視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「君の声が聞こえる」関連商品をamazonで探す ★☆★