幽霊の片想い~オレの彼女だ!「ああ、私の幽霊さま」第9~12話あらすじと予告動画

2016年06月03日21時50分ドラマ
©CJ E&M Corporation, all rights reserved.

WOWOWプライムにて毎週金曜日よる7時30分~2話ずつ放送中のチョ・ジョンソク×パク・ボヨンのちょっとエッチな幽霊に取り付かれた内気な女性とカリスマシェフが繰り広げる前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ「ああ、私の幽霊さま」来週6月10日(金)第5話~8話のあらすじを紹介!DVD公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(番組公式サイト)
カン・ソヌ役:チョ・ジョンソク
 「最高です!スンシンちゃん」「キング~Two Hearts」『建築学概論』
ナ・ボンソン役:パク・ボヨン
 『僕らの青春白書』『私のオオカミ少年』『過速スキャンダル』
シン・スネ役:キム・スルギ
 『国際市場で逢いましょう』「恋愛の発見」
チェ・ソンジェ役:イム・ジュファン
 「おバカちゃん注意報~ありったけの愛」
ソ・ジュン役:クァク・シヤン
 「気分の良い日」(原題)/パク・ジョンア「貴婦人」
カン・ウニ役:シン・ヘソン
 「ナイショの恋していいですか!?」

■第9話「幽霊の片想い」
ソヌに「好きだ」と告白されたボンソン。ボンソンの体から抜け出して2人を見ていたスネは、なぜか落ち着かない気持ちになる。そんな中、ボンソンとソヌのデートの日がやってくる。再びボンソンに憑依したスネはソヌをホテルに誘うが、ソヌは積極的なボンソンに困惑してしまう。一方、ソンジェは先輩警官のジングが事故に遭ったという連絡を受け、病院に駆け付ける。ソンジェはベッドで眠るジングの酸素マスクを外そうとするが…。

幽霊■第10話「秘密の恋」
ラブラブなカップルとなり、スタッフに隠れて幸せな時間を過ごすソヌとボンソン。ソヌの母ヘヨンはボンソンとソヌが深夜に一緒にいる姿を目撃し、2人の関係に気づく。そんな中、ソヌがボンソンを旅行に誘い、スネに成仏のチャンスがやってくる。ところが、いつしか本気でソヌを好きになっていたスネは、この世を去ることに未練を感じ始めていた。一方、ソンジェはスネとボンソンの共通点が心に引っかかり、ボンソンの部屋に忍び込む。

幽霊■第11話「奇妙な三角関係」
庭にテントを張って、旅行気分を楽しんだソヌとボンソン。ソヌは積極的にボンソンに迫るが、彼のそばを離れたくないスネはその場から逃げ出して成仏を先延ばしにする。そんな中、スネは自分の死因に疑問を抱き始め、生前の日記を持ってソンジェに会いに行く。一方、ボンソンはソヌとキスしようとした瞬間、険しい表情のスネに突き飛ばされて驚く。スネは自分が悪鬼に変わりかけていることを悟り、手紙を残してボンソンの元を去るが…。

幽霊■第12話「オレの彼女だ!」
ソヌへの恋心をボンソンに明かし、去ってしまったスネ。ボンソンは困り果てるが、自分の力でソヌとの恋を守ろうと決心する。そんな中、サンレストランにソヒョンとテレビ取材のクルーがやってくる。横柄な態度のスタッフに腹を立てたソヌは、ボンソンと付き合っていると宣言し、スタッフたちを驚かせる。一方、スネはソビンゴの勧めに従い、成仏の儀式を行う覚悟を決める。ところが、ソンジェがボンソンの命を狙っていることを知り…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「ああ、私の幽霊さま」番組公式サイト
 2016.05.13スタート 毎・金 19:30~22:00 2話連続放送
DVD 公式サイト