あのJYP所属の俳優が撮影秘話を語る!「女王の花」ユン・バク、インタビュー映像先行公開!

2016年06月23日12時24分ドラマ

大好評発売&レンタル中の2016年最もセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」!この度、劇中で第二のヒロイン・イソルと恋に落ちる純情な医師ジェジュン役を演じたユン・バクが撮影秘話を語る独占インタビューの一部が本日6月23日より公式YouTubeにて先行公開となった。



「女王の花」は、男は出世と欲望のための踏み台と割り切り、嘘も裏切りも厭わず悪女の道を歩む主人公の激しくも切ないドラマ。2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走。

yunnbakuユン・バクは、2PM他、多くの人気グループが在籍するJYPエンターテイメントに所属し、ドラマ「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」で一躍大ブレイクを果たした。今回先行公開された彼の日本独占インタビューでは、自身と似ているというジェジュン役を演じた撮影の裏話を披露!イ・ソンギョン演じるヒロイン・イソルに甘えるシーンで恥ずかしがってしまったエピソードや、NGがたくさん出てしまったという海で遊ぶシーンの苦労話を語っている。
ユン・バクが演じるラブラインも注目の「女王の花」SET1&レンタルDVD Vol。1~6 は現在大好評リリース中。SET2は7 月2 日(土)にリリース開始。(本インタビューの全編は10月4日に発売されるSET5に収録予定)

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ
楽天ショウタイム