秘密の嗜好~記憶の彼方にある記憶!「主君の太陽」第11~13話あらすじと予告動画-BS朝日

2016年06月28日09時55分ドラマ
(C)SBS

ついにジュンウォン(ソ・ジソブ)がゴンシル(コン・ヒョジン)への思いを告白!…ホラー・ラブコメ「主君の太陽」明日6月29日(水)第11話~13話のあらすじを写真と一緒にご紹介!本作は楽天ショウタイムでも配信しており、第1話は誰でも無料視聴できる。⇒楽天ショウタイム「主君の太陽」視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チュ・ジュンウォン役:ソ・ジソブ
テ・ゴンシル役:コン・ヒョジン
カン・ウ役:ソ・イングク
テ・イリョン役:キム・ユリ
ジュンウォン(幼少期)役:エル(INFINITE)

■第11話「秘密の嗜好」
ジュンウォンは、ゴンシルへの思いを告白した。その時、ジュンウォンに1本の電話が入る。ジャイアント・モールの会長が突然亡くなったのだ。2人が葬儀場へ向かうと、ゴンシルはそこで会長の幽霊に遭遇する。幽霊はゴンシルにある頼みごとをするが、会長に愛人疑惑があることを聞いていたジュンウォンは、関わるなとゴンシルに警告。しかし、頼みを断れないゴンシルは、ジュンウォンを連れて、会長の別荘がある清平(チョンピョン)を訪れた。
別荘に着くと、会長の幽霊は、女性が写ったカメラのデータを消してほしいと言う。するとその時、会長の息子のイ社長が部屋に入ってきて、写真が見つかりそうになる。ジュンウォンの機転で窮地を脱したものの、息子に謝るべきだ、と会長を責めるジュンウォン。すると会長は、ジュンウォンにも写真を見てほしい、と言う。写真の女性を見たジュンウォンは、驚いて言葉を失い…。

shukun■第12話「ヒジュとハンナ」
失踪した子どもの手がかりを探し、チラシを配る母親を目撃したゴンシル。しかし、その母親のそばには、ウジンという子どもの幽霊がいた。当初ウジンはほとんど口をきかなかったが、ジュンウォンらの協力で心を開き、やがて自分が事故死した場所にゴンシルを案内する。しかし、そこに母親のチラシ配りを手伝っていた男が現れた途端、ウジンは消えてしまう。そんな中、ジュンウォンはカン・ウを呼び出し、父から渡された写真について問い正した。そこには、死んだヒジュとうり二つの女性が写っていた。さらに、カン・ウは写真の女性について、誘拐された時にジュンウォンが読んでいだ小説の登場人物と同じ名前を名乗っている、と話す。
一方、ウジンに案内され、遺体のある場所にやって来たゴンシルだったが、犯人に見つかりトランクに閉じ込められてしまう。ゴンシルは助けを求め、ジュンウォンにメールを送るが…。

shukun■第13話「記憶の彼方にある記憶」
ゴンシルを守るため、犯人の男に背中を刺されたジュンウォンは、病院に搬送される。病室の前で待つゴンシルの前に、霊となったジュンウォンが現れるが、その時、ジュンウォンは意識不明で昏睡(こんすい)状態だった。ゴンシルは、ジュンウォンの霊がさまよっていると悟り、霊媒師に会いに行く。霊媒師はジュンウォンの霊が体に戻る代償として、ゴンシルと出会ってからの全ての記憶が消滅すると説明した。その後、ジュンウォンの意識が回復し、会社に復帰するが、やはり記憶は消滅していた。ゴンシルは、会社を退職する決意をする。
一方、ヒジュが犯人の一味で、双子の姉ハンナが共犯者だったことを知ったキム室長は、会社に休暇願を出し、調査を始めた。
そんな中、イリョンはカン・ウの興味をゴンシルから離そうと、記憶を失ったジュンウォンとゴンシルが、以前出会ったレストランで再会できるように仕組む。

BS朝日「主君の太陽」番組公式サイト
 2016.06.15スタート 月~金8:30-10:00
楽天ショウタイム「主君の太陽」視聴ページ(第1話無料)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「主君の太陽」関連商品一覧 ★☆★