不思議の国の二人~雨よ降れ!「シークレット・ガーデン」第11~15話あらすじと予告動画-BSTBS

2017年02月06日09時00分ドラマ
(c)SBS

2月現在韓国で劇場公開中の映画『共助』が公開19日目での5日、累系観客動員数600万人を超える大ヒット驀進中のヒョンビンが主演の「シークレット・ガーデン」!第11話冒頭で、これまでの胸キュンシーンが全て回想され、12話でいつにヒョンビン扮するジュウォンが自分の想いをハ・ジウォン演じるライムに伝える!BS-TBSにて再放送中の明日2月7日(火)からの第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじ、見どころ、キャストの魅力やロケ地情報、カメオ(特別ゲスト)情報、イベント再現レポートなど、ドラマを楽しむための情報をたっぷり掲載しているので、初めての方はもちろん、視聴済の方もこのページを参考に視点を変えて再視聴されては?
本作は6月現在楽天ショウタイムでも配信中⇒視聴ページ(第1話無料配信)

■キャスト相関図(BS-TBS)
キル・ライム役:ハ・ジウォン
キム・ジュウォン役:ヒョンビン
オスカー(チェ・ウヨン)役:ユン・サンヒョン
ユン・スル役:キム・サラン
イム・ジョンス役:イ・フィリップ
サン(ハン・テソン)役:イ・ジョンソク
イム・アヨン役:ユ・インナ

シガ■第11回:不思議の国の二人
ライムはキム・ジュウォンの母親に突然呼びつけられ罵声を浴びる。 そこへキム・ジュウォンが現われ「本気になったら、その時彼女から引き離せばいい」と母をなだめる。だがそれは母親への防御策であり、ライムへの想いは本気だった。
キム・ジュウォンの母親に罵られ、また正論を突きつけてくるキム・ジュウォンに何も言い返せないことに滅入るライム。そんなある日イム監督から「二度と気持ちを気づかれないようにする」と言われ…

シガ■第12回:つらすぎる愛
キム・ジュウォンは自分が人魚姫になるから付き合おうとライムに迫る。ライムは、別れることが前提の愛など育めないと言って拒否、ハリウッド作品のオーディションに向けて練習に励む。
そんな折、キム・ジュウォン一族の食事会にスルが現れた。キム・ジュウォンの母プノンは、息子の婚約者としてスルを紹介、居合わせたオスカーの心中は穏やかでない。なぜスルはここまで自分を苦しめるのか、オスカーは悩む。

シガ■第13回:美しい人
アクションスクールの合宿に参加したキム・ジュウォンはライムと親密になろうと必死だ。しかし登山中にライムに足蹴りを食らい、落下してけがをする。その責任からライムは一人、翌日までキム・ジュウォンとリゾートに残ることに。キム・ジュウォンのあからさまなアタックをかわすライムだが…

シガ■第14回:真夜中のシンデレラ
華麗に変身したライムは、VIP向けパーティー会場でキム・ジュウォンに会う。改めて2人は気持ちを確かめあう。だがその事がキム・ジュウォンの母の耳に入り、見せしめにアヨンはクビに。慌てて母の元に向かう途中に雨が降り、またも2人の魂が入れかわることに。
そのころ、オスカーは盗作問題が再び浮上。作曲家が「盗作はオスカーの指示」と語った記事が出回っていた。

シガ■第15回:雨よ降れ!
ライムとキム・ジュウォンの魂が入れかわっていることがオスカーとイム監督にバレてしまった。必死で説明するもオスカーはなかなか信じないが、イム監督はしぶしぶ受け入れる。そんな折、ライムが映画「ダーク・ブラッド」の最終オーディションを目指すことになり、入れかわったままの2人は特訓を始める。
2人はチェジュ島での不思議な体験を思い出し、店でもらった酒が入れかわりの原因かと考え、チェジュ島へ向かう。

kandoratop【作品詳細】【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】

BS-TBS「シークレット・ガーデン」番組公式サイト
 2017.01.24スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2016.06.20-07.15  月~金17:00~17:54



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品を一覧表示 ★☆★