レナ、料理番組に出演!新韓ドラ愛憎劇再放送「女王の花」第6-10話あらすじと予告動画

2017年03月17日06時30分ドラマ
© 2015 MBC

収録時間が早まったことを恋に隠し、料理番組に出演することになったレナ!その一方でヒラはレナに不信感を抱く!2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」、BS11にて再放送中の第6話~10話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第6話
ヤンスンは母が遺した金を密かに盗もうとするも、兄や姉に見つかってしまう。彼女は、借金のために娘たちに苦労をかけていると必死で訴えるが…。料理番組に出演したレナは審査員たちから好評を得て、最高得点で優勝を勝ち取る。だが、テスはレナが対戦相手に賞金を譲ったことに激怒。ヒラから吹き込まれた情報をもとにナシェフの通話記録をレナに突き付け、マンゴー事件の真相についても問い質す。レナは会社を辞めると意気込み…。

女王の花■第7話
祖母の遺産で借金を返済し、ソウルで暮らすことになったイソル一家。彼らを追ってドングたちも韓国にやってくる。イソルは幼なじみのドングを弟扱いするだけだが、ドングは秘かに彼女を想っていた…。その一方で、ジェジュンは母のためにユラとの結婚を決心したものの、気持の整理がつかずに苦しんでいた。ジェジュンとヒラの会話を偶然聞いてしまったレナ。彼女は初めて会ったヒラから刺のある言葉を向けられ、不吉な予感を抱くが…。

女王の■第8話
ドングとクラブで歌のアルバイトを始めたイソルは、そこでジェジュンと鉢合わせしてしまう。イソルの歌を聞きながら台湾での日々を思い出すジェジュン。互いに惹かれながらも現実には抗えない2人だった。一方、世間でのレナ人気を受けて、テスはミンジュンのレストランへの支援に力を入れる。ジェジュンのために動いてきたヒラはそんな夫に焦るばかりだが、当のジェジュンはクラブで踊るユラの姿にショックを受けて気を失ってしまい…。

女王の■第9話
ヒラはマンゴー事件の協力者やナシェフに会い、レナを陥れてミンジュンを不利にする材料集めに奔走。ジェジュンのために青島の病院建設を急ごうとテスに提案するが、彼から時期尚早だと却下されたため、ついに家を飛び出てしまう。一方、ミンジュンはレナのメニュー開発に協力を惜しまない。その誠実な態度に心を動かされるレナだが、彼は踏み台に過ぎないと自分に言い聞かせる。その頃、クラブで踊るユラの動画がネット上に拡散し…。

女王の■第10話
ミンジュンの協力を得てメニュー開発も一段落したレナは、彼から車をプレゼントされる。仕事に集中できるようにというミンジュンの配慮にレナは喜ぶが、そんな2人をヒラが目撃。ヒラはテスに自分の落ち度を詫びて家に戻ることを告げるため会社を訪れていたのだった。一方、イソルは手作りの料理ノートを紛失するが、拾い主から連絡があり出向いてみると、そこにはジェジュンが…。その頃、レナはヒラから呼び出されて会いに行くが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送