レナ、TNC を去る!再放送「女王の花」第11-15話あらすじと予告動画-BS11

2017年03月23日09時00分ドラマ
© 2015 MBC

ジェジュンがユラとの結婚を取り止めたいと両親に直訴!一方、すべてを告白したレナはTNC を去ることに…2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」、BS11にて再放送中の3月24日(金)第6話~10話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。また本作は7月現在、楽天ショウタイムでも配信している。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第11話
ジェジュンはユラとの結婚を取り止めたいと両親に直訴。テスは激高し、ヒラも理由を知りたがるが…。そのジェジュンの推薦でTNC の新メニューのモニターを依頼されたイソルだったが、ミンジュンから能力を見込まれ晴れて入社が叶う。一方、ヒラに弱みを握られ放送界のスターになれるという言葉に刺激を受けるレナだったが、ミンジュンの優しさを思うと吹っ切れずにいた。そんな中、ユラの動画を見たヒラは激怒しヘジンの元へ…。

女王の花
■第12話
イソルはTNC グループ初出勤当日、ナシェフに突き飛ばされたレナを助け、初対面から互いに通じ合うものを感じる。だが、ヒラとの駆け引きによりついにミンジュンを裏切る決心をしたレナは、イソルを利用しようと考えていた。レナから新メニューを研究するよう頼まれたイソルは、レナの思惑も知らず初仕事に勤しむ。そんなイソルをジェジュンは眩しく見つめていた。一方、ヘジンはヒラの秘密を暴露しようとテスとの食事会に臨み…。

女王の花■第13話
イソルはクリニックを辞めたジェジュンを明るく励まし、改めて互いの気持ちを確かめあう。一方、ミンジュンはテレビ出演するレナにドレスを新調し、上海出張に彼女を誘う。だが、彼を既婚者だと思い込んでいるレナはその言葉を素直に受け取ることができない。TNC の新メニュー発表会の当日、レナは料理番組の収録をわざと長引かせ、発表会を欠席。急遽代役に立ったイソルに新メニューを発表させるが、その中身はすり替えられていた…。

女王の花■第14話
レナが欠席の発表会でレインボーピザが新メニューとして発表され、マスコミでも話題となる。レナは自分が意図したメニューとは違うと主張するものの、テスは大成功だと喜び、レナとミンジュンに祝杯を上げるよう勧める。イソルはジェジュンとのデートで楽しい時間を過ごしていた。だが、それも束の間、レインボーピザは他店のメニューを盗用したことが報道される。レナから罪を被せられながら、イソルは自分が悪かったと彼女に謝り…。

女王の花■第15話
1人で罪を被り解雇されてしまったイソルを、ジェジュンは抱きしめながら慰める。一方、突然、料理番組を降板させられてしまったレナ。彼女は自分に罪はないと言い張るものの、番組側のプロデューサーはイメージが悪くなったことを理由に聞く耳を持たない。ヒラに抗議をしても、2人の取引の清算は終わったと言われるだけだった。自分で生きる道は自分で探すと観念したレナは記者会見で真相を告白し、イソルやミンジュンを驚かせる…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送