レナ、初めてのテレビ出演!再放送「女王の花」第16-20話あらすじと予告動画

2017年03月29日06時30分ドラマ
© 2015 MBC

記者会見で真相を告白しTNCを去ることにしたレナをミンジュンが引き止めて指輪を送るが…2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」、BS11にて3月30日(木)再放送の第16話~20話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。また本作は7月現在、楽天ショウタイムでも配信している。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第16話
すべてを告白してTNCを去ることにしたレナ。ミンジュンはそんな彼女を引き止めて指輪を送る。席を空けておくという彼の言葉にも2度と戻ることはないと告げるレナだった。一方、ジェジュンを尾行したユラとヘジンは、彼がイソルと会っている場面を目撃。2人は早速ヒラに報告するが…。そんなことは知らず、ジェジュンはイソルに誘われて家族のキャンプに参加する。だが、2人のいきさつを知る皆は誰もジェジュンにいい顔をしない…。

jyouno■第17話
チキンピザの評判が悪く、レナの力が必要となったTNCは彼女を呼び戻そうとする。イソルもレナに戻って来て欲しいと言うが…。レナはトーク番組にゲスト出演のチャンスをつかむものの、MCのヒヨンからの執拗な嫌がらせを受けるのだった。一方、ジェジュンはイソルとのことで、ついにヒラと激突してしまう。どんな手を使ってでも2人の恋を終わらせると宣言するヒラの剣幕にショックを受けたジェジュンは、思わず家を飛び出すが…。

jyouno■第18話
初めてのテレビ出演に張り切るレナだったが、収録中もヒヨンから嫌みを言われ、気まずい表情を見せてしまう。最後のチャンスが台無しとなった彼女は、局長に泣きつくが…。一方、ユラはヒラとヘジンの前で、ジェジュンとの結婚を取り止めると宣言。その頃、イソルとジェジュンは海辺で楽しいデートの時間を過ごしていた。だが、突然イソルに一家が住居を追い出されるという電話が。ジェジュンはそれがヒラの仕業であることに気づき…。

jyouno■第19話
イソルはヒラに呼び出され、ジェジュンと別れるよう強要される。その場に現れたジェジュンはイソルをかばうものの、ヒラから強い覚悟を示されてしまう。一方、ミンジュンはレナを再びテレビに出演させるために番組のスポンサーとなる。だが、それを誤解してしまったレナはホテルの前で気まずく分かれる羽目となり…。その頃、ジェジュンは苦渋の決断を下し、イソルに別れを切り出していた。彼の気持ちが痛いほどわかるイソルだったが…。

jyouno■第20話
レナは最後のチャンスに懸けて、『ヒーリングレシピ』に再チャレンジすることになり、今度こそ自分に有利になるよう、イソルやニュース記者まで巻き込んで入念に準備を進める。一方、ヒラはジェジュンがイソルと別れたことを喜び、すぐにユラとの婚約を進めようとしていた…。そんな中、テレビ番組の収録が行われる。レナはレシピ盗用でネット上に出回る悪評を読み上げるようヒヨンに強制され困惑するが、イソルが助け舟を出し…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送