ミンジュの独身にを知ったレナは…!再放送「女王の花」第21-25話あらすじと予告動画

2017年04月04日08時00分ドラマ
© 2015 MBC

テレビ収録を無事に終えたレナは、ミンジュンが独身かもしれないという情報に動揺する!2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇!BS11にて再放送中の「女王の花」4月5日(水)第21話~25話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第21話
ジェジュンの家を探り当てたドングは、ユラに伴われて酔って帰宅した彼に殴り掛かる。それを止めたのは、急を聞いて駆けつけたイソルだった。イソルは彼が婚約しようがもう自分とは関係ないと言い放ち…。一方、テレビ収録を無事に終えたレナだったが、結婚していると思い込んでいたミンジュンが独身かもしれないという情報に動揺する。彼に連絡をしてもつれない返事に焦った彼女は、起死回生のためにとんでもないことを思いつく…。

女王の花■第22話
レナを送り届けたミンジュンは、ストーカーが荒らしたように見える部屋の様子に驚き彼女を慰める。そして自分がかつて結婚に失敗した過去を打ち明けるのだった。ついにミンジュンの心を掴むことに成功したレナは、今度はヒヨンの悪い噂を聞きつけ、それを利用しようと考える…。一方、イソルはヒラから辞表を出せと迫られるが、彼女は辞める気は全くなかった。そんなイソルにヒラはジェジュンとユラの婚約式を手伝うよう命じるが…。

女王の花■第23話
ユラとの婚約式で精神的に追いつめられ、倒れてしまったジェジュン。式が中断されたことでヒラもヘジンもイソルへの怒りが収まらない。病院を訪れたイソルはヒラとヘジンから罵倒され、深く傷ついてしまう。一方、ヒヨンに関する極秘情報を手に入れたレナは、彼女を脅してテレビ番組のダブルMCの座を勝ち取る。さらにレナはミンジュンとの結婚でさらなるステップアップを狙っていた。そのために、ミンジュンの前でひと芝居打つが…。

女王の花■第24話
イソルが傷ついているのを見たヤンスンは、悩んだ末に彼女の実父を捜しだす。インチョルを訪ね、娘を助けてほしいと懇願するも彼は聞く耳を持たず、冷たい態度をとる。一方、レナはミンジュンからプロポーズされ、幸せに浸っていた。そんな中、『ヒーリングレシピ』にヘジンがゲスト出演することになり、スタジオにインチョルも登場する。その顔を見てレナは呆然とし、NGを出してしまう。その夜、レナはインチョルに呼び出されるが…。

女王の花■第25話
レナはインチョルから2人の間に出来た娘が死んだと聞かされ、呆然とする。彼女の脳裏には乳飲み子のときの娘の姿がちらついて離れず、涙に暮れるのだった。酒で気持を紛らわそうとするレナを何も知らないミンジュンは心配する。一方、ジェジュンの病気療養のためにヒラ母子がハワイに行くと聞かされたヘジン。断固反対するものの、ヒラから息子の健康が第一と言われ…。そんな中、ミンジュンは結婚相手を両親に引き合わせることに…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送