ヒラ、レナに子供がいるという情報を得る!再放送「女王の花」第36-40話あらすじと予告動画

2017年04月21日11時40分ドラマ
© 2015 MBC

ジスを背後で操っていたのはヒラだとミンジュンに打ち明けようとするレナ!イソルのためにも強くなりたいと願うジェジュンは…2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」、BS11にて8月25日(木)BS11にて再放送中の第36話~40話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第36話
ジスを背後で操っていたのはヒラであるとミンジュンに打ち明けようとするレナだったが、彼は過ぎたことだと言って聞こうとしない。一方、ユラはマッサージサロンで母とヒラに鉢合わせしてしまい、ジェジュンと一緒でないことを必死でごまかすが…。そんな中、レナはヒラから仕事復帰を反対され、思わずジスとの関係を裏付ける証拠を突きつける。2人の会話を耳にしたテスはヒラの言葉にショックを受け、胸を押さえて倒れてしまう…。

女王の花■第37話
倒れたテスの診察に訪れたインチョルとヘジン。その後、1人残ったインチョルがレナと険悪な空気でいるところにミンジュンが現れる…。家を出たヒラから、テスと別れて病院を建てる計画を打ち明けられたジェジュンは、ショックで発作を起こしてしまう。だが、イソルのためにも強くなりたいと願うジェジュンはある行動に挑戦し…。そんな中、ユラはヤンスンと言い争うインチョルの会話を盗み聞きしてしまい、思いがけない事実を知る。

女王の花■第38話
レナに子供がいるという情報を得たヒラとヘジンは、アメリカでレナと同じ料理学校に通っていたソヒョンから話を聞く。だが、子供に関する確たる証拠は掴めない。その頃、テスはレナに不利になるよう作られた結婚契約を破棄し、嫁として認めることに。一方、ユラは自分以外の子供の存在を知って父を非難し、ヘジンに話そうとするも打ち明けられず…。そんな中、レナの元にソヒョンが現れ、自分を訪ねてきた女性たちのことを伝えるが…。

女王の花■第39話
ヒラはテスのもとに戻るためにミンジュンに土下座し、今までの行為を謝罪する。その本心は、レナを追い出しジェジュンに病院を与えるためだったが…。そんな中、ヤンスンの行動が気になりインチョルに会うために病院を訪ねたイソルは、ユラと鉢合わせ。ユラはイソルの話から彼女が父の隠し子であることに気づき、慌てて2人の対面を阻止する。一方、レナはミンジュンがヒラを再び受け入れると聞いてヒラの下心を敏感に読み取り…。

女王の花■第40話
家に戻ることを決意したヒラは、ジェジュンの夢に対して干渉しないと口にする。だが、彼女の本心は変わってはいなかった。そんな中、ヘジンはインチョルが1億ウォンの口座を解約したことを知り夫に問いつめるが、彼はしらを切るばかり。ついに自分で調べ始めたヘジンは思いがけない事実を知るが…。一方、レナはミンジュンを番組のゲストに招き、アシルタントとしてイソルを出演させる。その頃、無職の男ドシンがレナの写真に気づき…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送