インチョルの隠し子騒動とレナの過去の写真!再放送「女王の花」第41-45話あらすじと予告動画

2017年04月27日09時10分ドラマ
© 2015 MBC

インチョル(イ・ヒョンチョル)の隠し子騒動に怒りが収まらないヘジン(チャン・ヨンナム)!一方、過去を封印して単独MCになったレナ(キム・ソンリョン)だったが…2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」、BS11にて明日4月28日(金)再放送の第41話~45話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。また本作は8月現在、楽天ショウタイムでも配信している。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第41話
インチョルの心ない言動を、父に代わってヤンスンに謝罪するユラ。その会話をすべて聞いてしまったヘジン、さらにそこにインチョルが現れ…。彼の隠し子騒動に怒りが収まらないヘジン。ユラの結婚のために離婚はしないが、子供の親子鑑定をすると主張。娘には会ったことがないと言い張るインチョルだったが、ユラは父にだけ相手がイソルであると告白する。一方、ヒラがテスと和解して家に帰り、表向きは平和が戻ったかに見えたが…。

女王の花■第42話
ヒラは、イソルがテレビ番組に出演したことがジェジュンに影響を与えることを心配。局長に直談判に行くが、イソルの人気が高いことを理由に拒否される。そこで、ヒラはレナに恨みを抱くヒヨンと協力体制をとることを考える。そんな中、イソルはウンソルの上司だという人間からの再三の呼び出しを断りきれず仕方なくカフェに急ぐと、そこには待ちくたびれたヘジンが。ヘジンの口から出た言葉と突然の行動はイソルを衝撃で打ちのめす…。

女王の花■第43話
インチョルの隠し子に怒りが収まらないヘジンは、根掘り葉掘り彼から聞き出そうとするが…。その頃、イソルはヘジンとインチョルの心ない態度を思い出して涙が止まらず、ジェジュンの電話にも気づかないほどだった。一方、番組MCの座を降ろされることになったヒヨン。ヒラに頼まれた通り番組でレナの若いときの写真を公開するや、突然のことにレナは動揺する。その写真に書き込みをしたドシンをヒラは興信所を介して呼び出すことに。

女王の花■第44話
イソルとヤンスンのもとを訪れたインチョルとヘジン。金銭を要求しないという念書を書くよう迫るが、イソルは2人を追い返してしまう。その頃、ユラは自分とイソルの関係をジェジュンに打ち明けていた。一方、レナは過去の心配事を封印し、単独MCになったことを夫とテスに報告。お祝いに何が欲しいか聞かれた彼女は、夫を本部長職に戻してと懇願する。そんなレナとミンジュンを祝福するヒラ、だが彼女は秘かにドシンと会っていた…。

女王の花■第45話
テレビに映ったレナの若いときの写真を見たサムシク。イソルの母親の写真と似ているとヤンスンに指摘するが、 ヤンスンは半信半疑で聞くばかり。出生の秘密を知り、悲しみに暮れるイソルをジェジュンは慰め、抱きしめる。一方、ドシンとヒラが会っているところに現れたレナ。彼女はヒラに対して、ドシンとは孤児院で一緒に育っただけだと説明。腹を立てたヒラは去ろうとするが、ドシンは必ずやレナの子供を捜してみせると息巻くのだった。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送