【韓国芸能】イ・ミンホ初のファンミに5千人が熱狂!舞台と会見を8分超の動画で紹介(前編)

2009年06月22日18時55分芸能

大ヒットドラマ韓国版「花より男子」主演のイ・ミンホのファンミーティングが22日に開催され、Y-STARが舞台の様子と、インタビュー映像を、8分超の動画ニュースで配信している。

*** 以下、記事翻訳 ***
本当に照れくさいですね。皆さんとても、とーっても愛しています。

「花より男子」のク・ジュンピョ!俳優イ・ミンホがデビュー後、初のファンミーティングを開いた。5,000名を超すファンが一同に会した熱い時間!Y-STAR カメラがイ・ミンホの初ファンミーティング現場に直撃した。

[リポート]

[インタビュー:イ・ミンホ]
本当に照れくさいですね。皆さんとても、とーっても愛しています。

ドラマ「花より男子」シンドロームの主人公!ク・ジュンピョ役を素敵に演じた俳優イ・ミンホが 21日午後、ソウル広津区子供大公園で人生初のファンミーティングを開いた。今回開催されたファンミーティングは、22日、イ・ミンホの 22回目の誕生日を祝う席でもあった。

[インタビュー:イ・ミンホ]
Q)今日はどんな日...?
A)今日はいよいよデビュー3年ぶりの初ファンクラブ創立式と、僕の誕生日を兼ねたファンミーティングです。
Q)ファン合コンをする気持ちは...?
A)昨晩、実は眠れなかったんです。とても震えて、大舞台に立つのが慣れてなくてあがっています。
Q)去年の誕生日と変わった点は...?
A)180度変わったようです。いろんなことが変わりました。一番大きいのは、ファンが増えた点です。

ファンミーティングの現場にぎっしり集まったファン!この日、全国各地でイ・ミンホを見るため集まったファンの数は、およそ5,000人が越えたと言う。

[インタビュー:ファン・スビン、慶北慶州市冬天洞]
慶州からソウルに来るために大変でした。誕生日おめでとう。
[インタビュー:カン・ユナ、仁川市作戦洞] ミノオッパ誕生日おめでとう
[インタビュー:チョン・ミネ、江原道麟蹄郡] 朝出発して江原道から来ました。ミノさんm誕生日おめでとう~大好き!

ファンの心強い応援のおかげで、初ファンミーティングを盛大に開いたイ・ミンホ!彼のために応援に駆けつけたスターたちも登場した。舞台に登場するや大きな歓声を受けた三人の男!F4のメンバー、キム・ジュンが所属しているグループ、T-MAX(ティ・マックス)の舞台だ。舞台の上でT-MAX「花より男子」の主題曲を歌って、感動さめやらない「花より男子」の熱気を再び熱く燃やした。

[インタビュー:キム・ジュン] 今日は、暑いのにこんなに多くの方々がいらっしゃって、一番後ろが見えないほどです。みなさん、いますよね?よく聞こえないです。いますよね?OK。

一気に雰囲気が盛り上がるとき、遂に舞台に上って来たイ・ミンホ!ファンミーティングで歌を披露するためにボイストレーニングを受けたイ・ミンホは、この日、「花より男子」の F4 スペシャルエディションに収録された自分の歌、"マイエブリシング(My Everything)”を歌いながら登場した。イ・ミンホの歌の実力を一段とアップさせてくれた人!それは、“涙がはらはら”の主人公、ケイウィルだった。

ケイウィルとT-MAX、そしてこの日 MCに名乗り出た「花男」のチュクチブ社長、キム・キバンまで~イ・ミンホの応援軍を自認した人々が、舞台でイ・ミンホと熱く再会した。歌を終えてファンに初あいさつをしたイ・ミンホ!

[現場の声:イ・ミンホ] はーい。こんにちは、新人歌手のイ・ミンホです。
[現場音:ケイウィル] ボクの弟子です。ご存知でしょう?
[現場の声:イ・ミンホ] 師匠様...
[現場の声:ケイウィル] ボクより上手いでしょう?

続きの記事(後編)を読む
Y-STARの動画ニュースへ