レナが実母だと知ったイソルの決心…再放送「女王の花」第56-60話あらすじと予告動画

2017年05月14日10時00分ドラマ
© 2015 MBC

自分の母がレナ(キム・ソンリョン)だと知ってしまったイソル(イ・ソンギョン)は、あふれる涙を止めることができない!そんなイソルが決心したのは…最終回に向けて物語が大きく動くBS11「女王の花」明後日5月16日(火)再初放送の第56話~60話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。また本作は8月現在、楽天ショウタイムでも配信している。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第56話
自分の母がレナだと知ってしまったイソルは、あふれる涙を止めることができない。イソルに電話したレナは、彼女が涙声だと直感するが…。すべてを知るヘジンは再びヒラを動かすべく執拗に家を訪れる。ヘジンから、テスがジェジュンの出生に疑いを抱いていることを聞かされたヒラ。テスがDNA鑑定を予約したことを知り、ある行動に出る…。一方、レナはイソルを買い物に誘ったり手料理を振る舞ったりして、一日、楽しい時間を過ごす。

女王の■第57話
ミンジュンは以前ヘジンから、ジェジュンとイソルの結婚が自分たちを不幸にすると言われたことをまだ気にしてレナに持ちかける。レナは自分たちのことだけを考えようと言うが…。イソルとジェジュンの両家族の顔合わせが近づき、ヤンスンはそわそわしていた。だが、当日になって1人で行くと言い出したイソル。ヒラに対してこの結婚を止めると宣言したために大騒ぎを引き起こす。レナだけはそれをほっとした思いで受け止めるが…。

女王の■第58話
イソルが結婚を取り止めた理由に心当たりがないジェジュン。だが、ユラとドングからレナとイソルが実の親子かもしれないと聞き、思わずイソルの元へ。イソルはすべてをヤンスンに明かし、涙に暮れていた。その場を目撃したジェジュンはその足でミンジュンに会いに行くものの、レナが流産の危機で入院中とあって、兄に何も言えなくなってしまう。ヤンスンはレナの病室を訪ねると、イソルがレナのために結婚を諦めたことを打ち明け…。

女王の■第59話
放送局長からMC大賞を受賞できるかもしれないと聞いたレナは、その喜びをミンジュンに伝える。一方で、イソルとジェジュンは悲しみの中にいた。そんな中、親子鑑定の結果を知ったテスは、ヒラが裏で操作していたとは知らず彼女を疑ったことを謝罪。その代償に青島病院建設の確約をとったヒラはジェジュンに伝えるが、彼はネパールに行く決心をしていた。それをヒラから聞いたヘジンはドシンからの知らせに希望を持つよう励ますが…。

女王の■第60話
イソルとの親子関係をヒラに知られてしまい、ついに観念したレナ。ミンジュンやテスに今までの秘密を告白すべく覚悟を決める。だが、それを知ったジェジュンは、自分とイソルが結婚を諦めた甲斐がないと、必死で母を止め、秘密を守ってくれれば青島病院に行くと交換条件を出す。こうしてレナの幸せは何とか守られる。レナはジェジュンに感謝の言葉を述べるが…。そんな中、ドシンはレナの母親が生きていることを突き止めていた…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送