ワン・ジョン同様、母にたくさん愛されて育ちました!「麗<レイ>」ジス オフィシャルインタビュー紹介!関連動画

2016年10月19日21時00分ドラマ
©2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

12月には、KNTVで「-韓国放送版-」の日本初放送も決定している「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で決してNOとは言わないポジティブで純情キュートな末っ子、第14皇子ワン・ジョン役を演じたジスのオフィシャルインタビューが到着したので場面写真と一緒にご紹介!スペシャルサイトにて関連動画が多数公開されている。

【ジス オフィシャルコメント】

麗演じられた役柄の紹介をお願いします。
こんにちは。『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で14皇子、ワン・ジョン役を演じるジスです。お会いできて嬉しいです!
実は25人まで皇子がいるんですが、主要皇子の中では僕が一番末っ子です。母親から4皇子(イ・ジュンギ扮)とは違って、たくさん愛されて育った末っ子です。そして武芸が好きな少年のような役です。

出演を決めた理由は?
まず原作が中国でとても有名な作品なので興味をもちました。それから有名な監督、素晴らしい先輩俳優方の皆さんとご一緒できることがとても楽しみでしたね。たくさん学ぶことができて嬉しいです。

役柄と似ている部分は?
僕もワン・ジョンと同じように母親にたくさん愛されて育ちました。そして、僕が撮影現場で一番の末っ子です。そこが似ていますね(笑)それからワン・ジョンは悩まされることや小難しいこと、皇位のことなどはまったく想像もしないし、気にもしません。とても純粋な心が自分と似ているようが気がしますね。

麗役作りはどのようにされましたか?
まずは台本をたくさん研究しました。監督ともいっぱい話しましたし、武芸が好きな人物なので、武芸の練習もしましたね。それから乗馬の練習も一生懸命やりました。

日本のファンにメッセージをお願いします。
これから『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』に魅了される皆様!第14皇子のことをたくさん愛してくださいね(笑)ぜひご覧ください。『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』ファイティン~!

KNTV「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~」番組公式サイト
KNTV「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~スペシャルサイト

kandoratop【作品詳細】【「麗<レイ>を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込