事故当時のことが少しずつ明らかに!「優しくない女たち」第16-20話あらすじと予告動画-BS12

2016年10月21日16時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

韓国で同時間帯視聴率No.1!3世代4人の女性たち(キム・ヘジャ、チェシラ、ト・ジウォン、イ・ハナの4人)が“幸せ探し”をコミカルに描いたハートフル・コメディ!BS12 TwellVにて月~金曜日午後4時~5時まで放送の「優しくない女たち」10月24日(月)第16話~20話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評放送中で、YouTubeで予告動画が視聴できる。
※韓国で24話版で放送した本作を30話版で放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・マリ役:イ・ハナ
イ・ルオ 役:ソン・ジェリム
イ・ドジン役:キム・ジソク
キム・ヒョンスク役:チェ・シラ
キム・ヒョンジョン役:ト・ジウォン
カン・スノク役:キム・ヘジャ

■第16話
チョルヒが生きている事をヒョンスクに知らされ帰宅したスノクは、チョルヒを見て激昂し、塩をまいて追い払おうとする。家族のことを何も覚えていないチョルヒは、途中で姿を現したモランを見て、何かを思い出したかのように、モランの名前を聞こうとする。スノク達は、ジョンミの提案でチョルヒに偽の記憶を信じ込ませようと画策する。一方、マリはルオとの誤解を解き改めてお互いの気持ちを確認する。

■第17話
ヒョンスクはヒョネが料理教室の生徒だと知る。そして、マリとドゥジンがお互いの子供だと知り驚く。安国(アングク)洞を去ったモランはチョルヒの記憶を取り戻す為に再びスノクの前に現れる。真実を話せず悩んでいる中、チョルヒが僅かながら事故の記憶を思い出し、モランは動揺する。一方、スノクは何かとモランに気を使うチョルヒに業を煮やし、過去に何があったかをチョルヒに伝えるが…。

■第18話
家族の事を思い出せないチョルヒは家を出て行くが、ヒョンスクの涙の訴えにほどこされる。モランがスノクに宛てた手紙を見てしまったパク主事は、それを切り札に使おうと考える。一方、マリとの交際をやめさせるためにルオに会いに行ったヒョンスクは、剣道場にやってきたヒョネに頭を殴られ失神し、救急車で運ばれる。入院したヒョンスクは、ヒョネの代わりにドゥジンとルオが謝罪しても受け入れられず、告訴を決意する。

■第19話
2人の息子とマリの関係を知ったヒョネは、関係を断ち切ろうとマリに会うが、マリはルオとドゥジンにはこれからも会うと、ヒョネの申し入れを断る。一方、家族の協力で少しずつ記憶が戻り始めたチョルヒは、家族全員と汽車旅行に出発するが、汽車の中で転倒した事によって、事故の原因がモランに関係したことをハッキリと思い出す。そして家族の前から再び姿を消してしまう…。

■第20話
チョルヒを捜すため、スノクとモランは療養所を訪ねるが、そこで偶然、チョルヒを汽車で見かけたという故郷の友人と再会し、事故当時のことが少しずつ明らかになり始める。チョルヒが姿を消した一件で家族が混乱する中、悪だくみを企てたパク主事は、その現場をジョンミに押さえられる。逮捕の危機に陥ったヒョネは、ヒョンスクに示談金を渡そうとするが、ヒョンスクは示談の条件として反省文を要求する。

■「優しくない女たち」DVD-BOX
DVD-BOX1、2 好評発売中!
全30話
発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:ポニーキャニオン

YouTube「優しくない女たち 予告編」
BS12 TwellV「優しくない女たち」番組公式サイト
 2016.10.03スタート 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】