初出演ドラマで時代劇に挑戦!「麗<レイ>」ベクヒョン(EXO) オフィシャルインタビュー紹介!関連動画

2016年11月09日18時25分ドラマ
©2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

12月には、KNTVで「-韓国放送版-」の日本初放送も決定している「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で、天性の遊び好きで、学問にも武芸にも関心がない第10皇子ワン・ウン(王恩)役を演じたベクヒョン(EXO)のオフィシャルインタビューが到着したので場面写真と一緒にご紹介!スペシャルサイトにて関連動画が多数公開されている。

【ベクヒョン(EXO) オフィシャルコメント】

ベクヒョン「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で演じられる役柄の紹介をお願いします。
(日本語で)こんにちは!EXOのベクヒョンです!
(以下韓国語)
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で第10皇子のワン・ウン役を演じます。ワン・ウンという人物はとても陽気で、可愛くて、わんぱくで、女性に関心が多い、そんな世間知らずな(笑)キャラクターです。

EXOのメンバーとして世界中で大人気ですが、ドラマは本作が初出演ですよね。プレッシャーはありませんでしたか?
色々な経験を積みたくて今回ドラマに挑戦することになりました。まずはキム・ギュテ監督の作品に参加できてとても光栄です。原作が人気小説だったのでプレッシャーも感じましたが、最大限楽しもうと思いました。

初出演ドラマで時代劇ですが、役作りはどのようにされましたか?
皇子なので馬に乗るシーンもあるし、武術のシーンもあるので、そのために撮影に入る前に乗馬や武術を練習して、台本を読みながら準備をたくさん行った気がします。初出演ドラマが時代劇なのはとても大変だと思いましたが、それでも美しい衣装を身に付け、高麗時代を背景に演技をするので、現代劇とはまた違う魅力を感じました。現代劇では感じ取れない感情をたくさん感じましたし、とても面白く撮影に参加できました。

麗

視聴者にメッセージをお願いします。
日本でもこのドラマを楽しみにされている方が多いと聞きました。精一杯準備したので良い成果を出せると期待してます。皆さんの期待に応えて良い作品をお見せしますので、楽しみにしていてくださいね。そしてたくさんたくさん愛してください!

KNTV「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~」番組公式サイト
KNTV「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~スペシャルサイト

kandoratop【作品詳細】【「麗<レイ>を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込