マリとルオの恋は?ヒョンスク料理対決!「優しくない女たち」第26-最終回あらすじと予告動画-BS12

2016年11月07日16時29分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

韓国で同時間帯視聴率No.1!3世代4人の女性たち(キム・ヘジャ、チェシラ、ト・ジウォン、イ・ハナの4人)が“幸せ探し”をコミカルに描いたハートフル・コメディ!BS12 TwellVにて月~金曜日午後4時~5時まで放送の「優しくない女たち」11月7日放送の第26話~30話(最終回)のあらすじを紹介、本作はDVDも好評放送中で、YouTubeで予告動画が視聴できる。
※韓国で24話で放送された本作を30話版で放送。

※11月14日(月)からのこの時間は、気づかぬうちにすべてを失った女が、奪われた恋人、家族を取り返すために復讐を始める新たなドロドロ愛憎復讐劇「二人の女の部屋」を放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・マリ役:イ・ハナ
イ・ルオ 役:ソン・ジェリム
イ・ドジン役:キム・ジソク
キム・ヒョンスク役:チェ・シラ
キム・ヒョンジョン役:ト・ジウォン
カン・スノク役:キム・ヘジャ

■第26話
母の料理教室を復活させるために大奮闘を繰り広げるヒョンスク。そんな中、ヒョンジョンの嫁入り支度について話し合うため、いきり立って安国(アングク)洞を訪ねたヒョネは、マリとルオが一緒にいるのを見て逆上する。それがきっかけとなり、マリ、ルオ、ドゥジンの関係も複雑に絡まっていく。一方、スノクを励まそうと安国洞に戻ったモランは、逃げたパク主事を見つけ出すため、スノクと一緒にパク主事の実家を訪ねる。

■第27話
スノクとパク主事の行方を捜す途中、偶然昔の婚約者に出くわしたモラン。“モランの元婚約者を蹴る"という口約束を守ったスノクに感動したモランは、スノクのマネージャーを買って出る。一方、料理カウンセリングを任されたヒョンスクは、生徒の人気を集めるようになり、カウンセラーとして認められ始める。

■第28話
結婚の準備に進めるヒョンジョンは、チョルヒが自分の結婚費用を捻出するためにアルバイトしていた事実を知り、頑なな心を少しずつ開いていく。一方、マリはドゥジンにデートに誘われ困惑し、ルオはヒョネにマリとの交際を頑なに反対され別れる事を約束する。モランにパク主事の勤め先を聞いたスノクは、パク主事の料理を食べに行き、万感の思いを胸にメモを残す。

■第29話
ヒョンスクとヒョネは“先生の日”のインタビューを受けるが、その最中、理事長の娘の告白によって、ヒョンスクがマフラーを盗んでいないことが明らかになる。さらに溝が深まるヒョンスクとヒョネ。そしてついに両家が集まる中、ヒョンジョンの結婚式が華やかに行われる。一方、別れることを決めたルオとマリだが、結局は別れることができず、ヒョンスクに水をかけられても思いを貫こうとする。

■第30話(最終回)
ヒョンジョンの結婚式が終わり一段落と思いきや、パク主事がヒョンスクに料理対決を挑んできた。そしてヒョンスクは、愛する娘のためにヒョネを許そうと心に決める。すべてが上手くいきそうな予感に包まれた頃、ついにパク主事とヒョンスクの料理対決の日がやってきた・・・。

■「優しくない女たち」DVD-BOX
DVD-BOX1、2 好評発売中!
全30話
発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:ポニーキャニオン

YouTube「優しくない女たち 予告編」
BS12 TwellV「優しくない女たち」番組公式サイト
 2016.10.03-11.11 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】