原作は日本ドラマ!ソン・イェジン×チョン・ウソンの純愛韓国映画『私の頭の中の消しゴム』17日チバテレで放送!予告動画

2016年11月16日13時53分映画
©2004 CJ Entertainment Inc.& Sidus Pictures Corporation.
All rights reserved.

日本のドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(2001年、読売テレビ制作)を原作にした韓国映画『私の頭の中の消しゴム』が、千葉テレビにて明日11月17日(木)よる9時から放送!Amazonビデオでも配信中で予告動画が視聴できる。Amazonプライムで30日間無料体験できる。

『私の頭の中の消しゴム 』は、『四月の雪』でペ・ヨンジュンと共演し、ドラマでも「個人の趣向」「恋愛時代」「サメ~愛の黙示録~」などに出演し、日本でも人気のソン・イェジンと、『MUSA 武士』「ATHENA-アテナ-」のチョン・ウソンによる20014年の不朽の愛の名作。

韓国映画界におけるラブストーリーの女王と美形カリスマ俳優が、不治の病と闘いながら、きずなを深めていくカップルを熱演。“若年性アルツハイマー”という重いテーマを扱いつつも、最後まで希望を捨てないエンディングは秀逸。今までの韓国映画とは一線を画す、美男美女による格調高い恋愛ドラマ。日本でも2005年に劇場公開され、注目を集めた。

■あらすじ
建設会社の社長令嬢のスジンは、天真爛漫なお嬢様。建築家志望のチョルスとコンビニで運命的な出会いをし、二人はすぐに恋におちてしまった。温かい家族に囲まれて育ったスジンと違い、チョルスは孤独に生きてきた男だったが、スジンの献身的な愛に結婚することを決意。二人は晴れて新婚生活を迎える。建築士の試験にも受かり、幸せいっぱいの二人だった。しかし、スジンはある時から、物忘れがひどくなり、自分の家への道順すら忘れてしまうようになった。病院で、スジンは若年性アルツハイマー症だと診断される。

チバテレ「ドラマ・映画」番組公式サイト
Amazonビデオ予告動画
Amazonプライム・ビデオ