チマチョゴリ姿もかわいいイ・ダヘの新作『ハロー!お嬢さん』配信開始

2008年09月09日17時30分ドラマ

gooブロードバンドナビでは、本日9月9日よりイ・ダヘ主演のラブコメディ『ハロー!お嬢さん』の配信を開始した。この作品は2007年のKBSドラマで、「マイガール」に続いて2作目のラブコメディー挑戦となった。彼女はこの作品で優秀演技賞を受賞し確実に演技の幅を広げてきた。

相手役には歌手としてだけでなくバラエティ番組などでも活躍するイ・ジフンが抜擢され、イ・ダヘとの息のあったコミカルな演技を見せている。また、人気グループのPARAN(パラン)のライアンがイ・ダヘの義兄、弁護士役で出演するなど、韓国若手の演技派俳優らが総出演している。

イ・ダヘが扮するのは、由緒ある宗家のお嬢さんとして育ったスハ役。生涯をやんごとなきお嬢様として暮らすはずが、父の浮気と母の病死で宗家は崩壊寸前の危機に…。このドラマでイ・ダヘは愛らしいチマチョゴリ姿も披露し、“キュートでちょっぴりしたたかで時代錯誤”なスハ役をみごとに演じている。

◆ キャスト
イ・ダヘ(イ・スハ役:齊安李氏38代宗家 ファアンダン主人)
イ・ジフン(ファン・ドンギュ役:TOPグループ金融財務室長)
ハ・ソクジン(ファン・チャミン役:ドンギュの従兄弟)
ヨン・ミジュ(ソ・ファラン役:村の娘。完璧な美貌を持つダヘのライバル)

◆配信スケジュール
第1話~第8話を2008年9月9日(火)に配信開始
第9話~16話(最終話)は9月12日(金)に配信予定
*各315円(税込)で購入・視聴可能で、第1話は無料

gooブロードバンドナビ『ハロー!お嬢さん』