換局~新たな側室!キム・テヒ×ユ・アイン「チャン・オクチョン」第26-30話あらすじと予告動画-Dlife

2016年12月01日14時27分ドラマ
ⓒSBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

王宮は西人派が一掃され、南人派の時代に入る!張禧嬪(キム・テヒ)と、李氏朝鮮第19代国王、肅宗(ユ・アイン)の愛を切なくも純粋な愛として描いた大型ラブ史劇…Dlifeで放送の大型ラブ史劇「チャン・オクチョン」明日12月2日(金)第26話~30話のあらすじを紹介、本作はDVDも好調発売中で公式サイトには予告動画や、共演したKARAのスンヨンのコメント動画などが公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図DVD公式サイト
チャン・オクチョン(張禧嬪)役:キム・テヒ「IRIS-アイリス-」「ヨンパリ」
イ・スン(粛宗)役:ユ・アイン「トキメキ☆成均館スキャンダル」「六龍が飛ぶ」
仁顕王后役:ホン・スヒョン「サラリーマン楚漢志」「王女の男」
東平君(イ・ハン)役:イ・サンヨプ「青い鳥の輪舞<ロンド>」「愛してもいいんじゃない」
ヒョン・チス役:ジェヒ「メイクイーン」「カラーオブウーマン」
チェ・ムスリ役:ハン・スンヨン(KARA)
「私はチャン・ボリ!」

■第26話:換局
ミン・ユジュンはこの機に王族、東平君(トンピョングン)を王位に就けよう画策する。一方、オクチョンは、王妃がユンを育てると約束しその代わり白い輿に乗り尼寺に出宮することになってしまった。退宮させられたところを刺客に襲われる。それを救ったのはチンを名乗る、カン氏夫人の養子チスだった。思いがけない再会に戸惑うオクチョン。そんな中、目覚める粛宗。ミンはすべてが換局のための粛宗の芝居だったと悟る。

■第27話:最高の服
王宮に戻り粛宗(スクチョン)と固く抱き合うオクチョン。王宮は西人派が一掃され、南人派の時代に入る。粛宗は官僚たちの前でイニョン王妃を廃すると宣言する。だが落ち度のない王妃を廃することに南人派さえも反対する。王妃の父ミン・ユジュンも学者たちを煽って廃妃撤回を求めるが、粛宗は王妃の嫉妬を理由についに廃妃を宣言する…。

■第28話:募る不安
必ず王妃に返り咲くという占いを信じて王宮を後にするイニョン。その堂々とした姿はオクチョンを不安にさせる。官僚に据えた南人派の無能ぶりにいらつく粛宗は再度の換局を考え始める。一方チスは政治資金を援助する名目で粛宗に近づいていた。チスが毒入り夜食事件の真相を突き止めたと知ったオクチョンはさらに不安を抱く。

■第29話:西人派の策略
オクチョンが自分を始末しようとしたことを知ったチスは廃妃イニョンに接近、復位を手伝うと約束する。一方チャン・ヒョンは一刻も早く自分を国舅の地位に就けるようオクチョンを追いつめる。そんな中、粛宗(スクチョン)は西人派のキム・マンギと密会、南人派への不満をもらす。それを知ったミン・ユジュンはチスを使って巻き返し狙うが…。

■第30話:新たな側室
チェ・ムスリが粛宗の寵愛を受けたと知ったオクチョンは怒りを露わにする。粛宗は西人派の計略と知った上で寵愛の振りをしただけだったが、オクチョンの嫉妬は激しかった。一方、チャン・ヒョンが大妃の命を縮めた証拠をつかんだ粛宗は彼を投獄してしまう。オクチョンはチャン・ヒョンと粛宗の仲を取りなそうとするのだが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Dlife「チャン・オクチョン」番組公式サイト
 2016.10.27スタート 月~金13:30
DVD公式サイト



★☆★「チャン・オクチョン」DVD・OST・関連書籍など(amazon)★☆★