6/9再放送!ハ・ジウォン×イ・ジヌク「君を愛した時間」第1-5話あらすじ:愛さない~過去の傷、予告動画

2017年06月08日15時45分ドラマ
(c) SBS 原作「我可能不會愛?」(作家:徐譽庭)
2011 GALA TELEVISION CORPORATION
Three Phoenixes Production Co.,Ltd.

「奇皇后」ハ・ジウォンと「三銃士」イ・ジヌクで贈る、友達以上恋人未満の男女ふたりの心ときめくロマンチック・ラブコメディ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」が、アンコールに応えて明日6月9日(金)より、BSにて月~金曜午後3時29分~4時30分まで再放送!第1話~5話あらすじを紹介、YouTubeに予告動画が公開されている。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は、台湾の大人気ドラマ「イタズラな恋愛白書」をハ・ジウォン&イ・ジヌクでリメイクしたラブストーリー。2015年韓国SBSで全16話で放送された。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
オ・ハナ役:ハ・ジウォン「奇皇后」「シークレット・ガーデン」
チェ・ウォン役:イ・ジヌク「三銃士」「ナイン~9回の時間旅行~」
チャ・ソフ役:ユン・ギュンサン「ピノキオ」
イ・ソウン役:チュ・スヒョン「ピノキオ」
カン・ナヨン役:カン・レヨン「私に嘘をついてみて」
チュ・ホジュン役:チェ・ジョンウォン「マイ シークレット ホテル」
ウヒ(DAL★SHABET)
エル(INFINITE)

■第1話「愛さない」
34歳を迎えたハナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日を迎えた。しかし、恋人のホジュンから花が届く。ハナは、それに添えられたメッセージカードの内容を、長年の親友ウォンに聞くと、サプライズのプロポーズが待ってるのでは、と言われ期待して彼の元へ向かう。

■第2話「男女の友情」
ハナのチームに、インターンのソンジェがやってくる。ハナは、自分より8歳も年下の彼の振る舞いに、つい緊張してしまうが、2人は仕事を通して少しづつ距離を縮める。一方ウォンも、ハナの言葉にけしかけられ後輩のソウンと食事を行くが、彼女のまっすぐなアプローチに戸惑う。

■第3話「新たな恋の予感」
ソンジェの行動にドキドキするハナだったが、ウォンから勘違いしないよう言われる。ウォンからのアドバイスを受け、ハナは仕事に邁進するも、どうしても彼の行動にときめいてしまう。さらには、ソンジェとの仲を社内で噂されてしまい、嫌味のようにソンジェと出張するが…。

■第4話「男として?」
ふとしたきっかけでウォンを意識するハナ。さらに長く友人関係だったジョンミとチャンスが結婚することとなり、ますますウォンを意識してしまう。ウォンは、ハナに連絡するも返答がないことが気がかりに。ハナとウォンの関係を誤解したハナの家族は、2人をくっつけようと企む。

■第5話「気持ち」
3年前に、ハナを捨てた元カレのソフが現れる。またハナが苦しむのではと不安になるウォンだが、職場にソフが現れ、ハナとのの関係を確認される。そんな中、ハナの元に送り主不明で、大きなウサギのぬいぐるみが届く。不思議に思いながらも、そのぬいぐるみを家に持ち帰るが…。

BS11「君を愛した時間」番組公式サイト
 2017.06.09スタート 月~金15:29-16:.30 再放送
 2016.12.11-2017.02.04 土・日8:00-9:00
公式サイト
YouTube

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】