うそつきゲーム~標的!チュ・ジフン×スエ「仮面」第11-15話あらすじと予告動画

2016年12月12日09時05分ドラマ
©SBS

臨時理事会でミヌ(チュ・ジフン)の本部長解任案に対する票決が始まるが、ジスク(スエ)の弁明によりミヌは窮地を免れる!テレビ東京「仮面」明日12月13日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開中。
【「仮面」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじと見どころ、インタビューなどまとめてご紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図(テレ東)
チェ・ミヌ役:チュ・ジフン 「蒼のピアニスト」「魔王」「宮~Love in Palace」
ビョン・ジスク/ソ・ウナ役:スエ 「野王~愛と欲望の果て~」「ATHENA-アテナ-」「海神-HESHIN-ヘシン」
ヨン・ジョンフン 「ヴァンパイア検事」「エデンの東」
ユ・イニョン 「星から来たあなた」「奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―」
ホヤ(INFINITE)「僕には愛しすぎる彼女」「応答せよ1997」

■第11話「うそつきゲーム」
ミヌの妻として臨時理事会に現れたジスクの弁明により、本部長解任の窮地を免れるミヌ。ジスクはミヌの力になりたいと話し、新商品の開発を託されることに。ミヌはジスクがソクフンに従わざるを得ない理由があると察し、“ウナ”に何かあったら許さないとソクフンに宣戦布告する。ジスクはソクフンがジョンテを殺害した証拠映像を手に入れ…。

■第12話「不幸な幸福」
ウナが自分自身に送った誕生日プレゼントにより、ジスクはソクフンが恋人のウナを利用してミヌを殺す計画を立てていたことを知る。そして、ジスクは自分がミヌを守ろうと決意。そんな中、偶然ジスクの履歴書を見たミヨンは、ジスクとウナが入れ替わっていると勘づく。一方、ジスクの母は肝臓移植が必要と診断される。誕生日を迎えた“ウナ”にミヌ
は…。

■第13話「求婚と離婚」
ミヨンは自分のせいでウナが死んだことを知りショックを受ける。一方、ジスクはウナの手記から、1年以内にミヌと離婚しなければソクフンがミヌを殺すつもりであることを知り、驚く。そうとも知らず、ミヌは“ウナ”に正式にプロポーズしようと考えていた。そんな中、ジスクは義父のチェ会長からカフェ事業を託される。ミヌとジスクは部下たちと旅行に出掛けるが…。

■第14話「矛と盾」
ミヌはジスクに、本当に妻になってほしいと改めてプロポーズするが、そこに突然ミヨンが現れる。ジスクの正体を暴こうとするミヨンだが、ソクフンにより阻止されることに。そして、ミヌとジスクは束の間の旅行を楽しむ。ソウルに戻ったジスクは、カフェの説明会に訪れた父と遭遇するが、事情を察した父は知らぬ振りをする。ジスクはミヌを救うため離婚を決意し…。

■第15話「標的」
すべてをミヌに明かそうと決意するジスク。だが、その矢先、妻“ウナ”が別人だとミヌが知ることに。ショックを受けたミヌは家を出てしまう。連絡の取れないミヌを案じるジスクは、翌朝ミヌの仕事場を訪ねるが、これまでと違って冷たい態度のミヌに戸惑う。ミヌはウナの振りをしていたジスクについて調べ始めるが…。一方、チェ会長のもとにはある脅迫映像が届く。

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】

DVD「仮面」公式サイト
テレビ東京「仮面」番組公式サイト
 2016.11.29スタート 月~金08:15-09:11