放送時間に注意!キム・ジョンウン×ソン・チャンウィ「女を泣かせて」第1-6話あらすじと予告動画-BS朝日

2016年12月18日08時00分ドラマ
(C)2015 MBC

BS朝日にて明日12月19日(月)より放送開始する「女を泣かせて」は、大ヒットスタッフとキム・ジョンウン&ソン・チャンウィの大人の愛と成長のラブストーリ! 第1話~6話のあらすじを紹介、公式サイトには予告動画が公開されている。
※19日~23日は、12:00~13:55に放送時間変更、2話連続放送なのでご注意を。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ドギン役:キム・ジョンウン「カムバック マドンナ~私は伝説だ」「約束の恋人」
カン・ジヌ役:ソン・チャンウィ「3度結婚する女」「オレのことスキでしょ。」
ファン・ギョンチョル役:イン・ギョジン「美女の誕生」「シンデレラの涙」
ナ・ウンス役:ハ・ヒラ「黒の旋律」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」
チェ・ホンナン役:イ・テラン「結婚の女神」「王(ワン)家の家族たち」

■第1話
元刑事のドギンは、高校の前で生徒相手の小さな食堂を切り盛りし、嫁ぎ先で夫の家族を養っていた。正義感の強いドギンは、高校生のミヌが不良グループにいじめられているところを助け、そのグループからミヌを守ることを決心する。
一方、大企業を経営するカン・テファン会長の次男ジンミョンの妻で、女優であるホンナンは、家族との口論が絶えない。会長の亡き長男の妻ウンスと夫ジンミョンの仲を疑い、家庭内の人間関係はぎくしゃくしていた。

女を泣かせて■第2話
ギョンチョルが、カン会長の長女ジニと不倫関係で、結婚の約束をしていることを知り、ギョンチョルの母ボンネは激怒する。
一方、ドギンは、不良グループを率いるユンソが、学校の理事長の孫であるため悪行を見逃されていることに納得できずにいた。さらに、ミヌを負傷させた件で、不良グループのジョンスが退学させられそうになり、ドギンはジョンスの親に会いに行くことに。そこでユンソの父であり、ジョンスの担任であるジヌと鉢合わせするが…。

女を泣かせて■第3話
ジョンスは、ミヌを負傷させた件で学校から退学処分を言い渡される。さらに、さらに引ったくりのぬれぎぬまで着せられてしまう。ジョンスの潔白を信じていたドギンは、自ら真犯人を捕まえるために捜査に乗り出すが…。
一方、息子ギョンチョルの浮気を知ったボンネは息子を問い詰めに行くが、浮気相手のジニからギョンチョルの本当の気持ちを聞かされる。ショックを受けたボンネは、ドギンや家族のために家を処分することを決心する。

女を泣かせて■第4話
ギョンチョルの曖昧な態度に業を煮やしたジニは、ドギンのもとに押しかけ、ギョンチョルと結婚すると宣言する。そのうえ、ドギンはギョンチョルからも離婚を迫られる。
ドギンがギョンチョルの浮気を知ったことに気づいたボンネは、ギョンチョルを責めるが、自分のことは死んだと思ってくれと言われてしまう。
一方、カン家ではテファン会長の孫ユンソとヒョンソのどちらが後継者になるかを巡り、ホンナンとウンスがますます対立を深めていた。

女を泣かせて■第5話
ホンナンの後押しもあり、ヒョンソは好意を抱いていた看護師のヒョジョンと食事の約束を取りつける。2人が恋仲になることに危機感を覚えたウンスは、ヒョンソの縁談についてテファンに相談するが…。
そんな中、ジヌの教え子のヒョンジンは、姉の元交際相手を殴ってケガをさせてしまう。その男は大金を積まないと示談に応じないと言い張り、ヒョンジンは退学の危機に陥る。ヒョンジンを放っておけないドギンは、ジヌを伴ってその男を待ち伏せるが…。

女を泣かせて■第6話
ヒョンソが会社を継ぐのをはばむため、ヒョジョンとヒョンソの仲を取り持とうとするホンナン。危機感を抱いたウンスは、ヒョジョンを首にするようジョンスクに頼み込む。
そんな中、離婚を受け入れないドギンを説得するため、ギョンチョルとジニはドギンに会いに行き、手切れ金を渡そうとする。すると偶然ドギンの店の前で2人に会ったジヌは、ドギンの夫と自分の妹の関係を知ってしまう。ドギンと夫がよりを戻すよう一肌脱ごうとするジヌだったが…。

BS朝日「韓国ドラマ一覧」番組公式サイト
2016.12.19スタート 月~金 8:30~10:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示