BS初放送「帰ってきたファン・グムボク」第41-45話あらすじと予告動画-BS11

2017年01月09日15時09分ドラマ
©SBS

テジュンはウンシルを見かけ必死に追いかけるも、追いつけない!一方、リヒャンは駐車場で偶然ギョンスに会うが…衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて1月10日(火)第41話~45話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第41話
テジュンは会社のロビーでウンシルの後ろ姿を発見し必死に追いかけるも、追いつけない。一方、リヒャンは駐車場で偶然ギョンスに会う。ギョンスの勇敢な姿を目にし、リヒャンはギョンスに好意を抱く。そんな中、テラの店にやってきたウンシルは1人で遊ぶピョンガンを見て、食事をさせるため自宅に連れ帰り…。

帰ってきた■第42話
グムボクとムンヒョクが一緒にいる姿を見て誤解したイヌは、グムボクを連れ帰ろうとするが、グムボクはムンヒョクと話があると言いイヌを帰してしまう。そして、グムボクはウンシル捜しに自分を利用しろというムンヒョクの言葉に動揺する。一方、リヒャンはギョンスから会おうと誘われ、浮かれた気持ちで出かけるが…。

帰ってきた■第43話
イェリョンはミヨンの招待で、テジュンを除いた家族と一緒に食事をする。しかし、ミヨンたちの勝手な行動にムンヒョクは怒り、イェリョンにもうこんなことはするなと言う。さらに、ムンヒョクはイェリョンの肩を持つワンとミヨンにグムボクに対する気持ちを告白する。そんな中、グムボクの壊れた携帯電話が修理され…。

帰ってきた■第44話
イヌはTSを訪れ、グムボクに仕事を辞めろと言う。しかしグムボクは真実を明らかにするために働き続けると言い、そこにムンヒョクが現れ2人をさえぎる。 その様子を見ていたリヒャンはグムボクを呼び、イェリョンを苦しめるなと言う。一方、イェリョンはムンヒョクを手に入れられるかというイヌの質問に驚き…。

帰ってきた■第45話
イヌはテジュンに呼ばれてTSを訪れ、テジュンからうちの会社で働かないかと誘われる。一方、ワンとミヨンは、グムボクとムンヒョクを引き離す作戦を立て、イェリョンとグムボクを密かに家に招待する。ワンたちにグムボクの母親だと思われているマルジャも、ワンの頼みで出張料理人としてやって来てイェリョンに会うことになる。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す