BS初放送!「ミス・マンマミーア」第9-最終回あらすじと予告動画-BS11

2017年01月10日16時35分ドラマ
ⒸKBS N.All rights reserved

ヨンジュの前に現れたミョンハンは、いきなり抱きしめてよりを戻そうと言うが…日本でも人気の高いソ・ドヨンが初めてラブコメに挑戦した「ミス・マンマミーア」!BS11にてBS初放送中の明日1月11日(水)からの第9話~12話(最終回)のあらすじを紹介!本作は、日本でもDVD発売・レンタル開始しており、公式サイトにて予告動画を公開している。

※1月16日からのこの時間は、恋愛経験ゼロ、ちょっとまぬけでお人好しなWeb漫画家アシスタントの草食系男子ホグと、ホグの初恋の相手で“韓国の人魚姫”と呼ばれる国民的水泳選手ト・ドヒの純愛ラブコメディ「ホグの愛」を再放送する。

■キャスト相関図(公式サイト)
ソ・ヨンジュ役:カン・ビョル
ナ・ウジン役:シム・ヒョンタク
ユ・ミョンハン役:ソ・ドヨン
オ・ジュリ役:ハン・ゴウン
イ・ミリョン役:チャン・ヨンナム
カン・ボンスク役:キム・ハウン

■第9話
ウジンを待っているヨンジュの前に現れたミョンハンは、いきなり抱きしめてよりを戻そうと言う。それを見ていたウジンはヨンジュを連れ去るのだが…。仕事のことでミョンハンと口論になったジュリは、 ついかっとなってしまい娘の存在を明かしてしまう。それを聞いていたヨンジュは自分が利用されていることを知り、会社に社員証を残して出ていってしまう。

ミスマンマ■第10話
ハルが自分の子だと信じているミョンハン。行動がエスカレートするミョンハンにヨンジュははっきりと父親ではないと言う。 それを聞いたウジンはギチャンにDNA鑑定を勧められ、とうとう決断に踏み切る。義理の妹ヨンジュへの思いを断ち切るため ウジンはシェアハウスから出ていくことにする。そしてヨンジュにジュリとよりを戻すことにしたと告げるのだが…。

ミスマンマ■第11話
ミリョンから衝撃の事実を知らされたミョンハン。その場に居合わせていたギチャンやウジンも動揺を隠せない。
ついにウジンは自分がハルの伯父でありジンソフトの会長であることをヨンジュたちに話そうと決心する。 ヨンジュが母親でないことを知ったボンスクは我が身を振り返り、死別した夫との間に出来た子供に会いに行くのだが。

ミスマンマ■第12話(最終回)
ウジンは弟に恨まれていたことを知ってショックを受ける。ミョンヒにハルを引き取りたいと言われたヨンジュは、 ミリョンに手放すことも考えたほうがいいと言われて強く反抗する。ハルと同じように母親に捨てられたヨンジュは自分の母親に会いに行く。一方、新システムの導入で立場が危うくなったミョンハンは取引先にまで裏切られ、会社を追われるはめになってしまい…。

BS11「ミス・マンマミーア」番組公式サイト
 2016.12.12.28-2017.1.15 月~金15:29-16:30 BS初放送
「ミス・マンマミーア」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「ミス・マンマミーア」をamazonで探す