明らかになったドギンの息子の死の真相!「女を泣かせて」第19-24話あらすじと予告動画

2017年01月19日09時50分ドラマ
(C)2015 MBC

ジヌの息子・ユンソ(ハン・ジョンヨン)は、ドギン(キム・ジョンウン)の息子ジョンフンの死の真相を父ジヌ(ソン・チャンウィ)に告白!ショックを受けたジヌは…BS朝日にて放送中のキム・ジョンウン&ソン・チャンウィの大人の愛と成長のラブストーリ「女を泣かせて」1月20日(金)第19話~24話のあらすじを紹介、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ドギン役:キム・ジョンウン「カムバック マドンナ~私は伝説だ」「約束の恋人」
カン・ジヌ役:ソン・チャンウィ「3度結婚する女」「オレのことスキでしょ。」
ファン・ギョンチョル役:イン・ギョジン「美女の誕生」「シンデレラの涙」
ナ・ウンス役:ハ・ヒラ「黒の旋律」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」
チェ・ホンナン役:イ・テラン「結婚の女神」「王(ワン)家の家族たち」

■第19話
ユンソは中学生のころ、ドギンの息子ジョンフンをいじめていて、ジョンフンはつらいいじめから逃れようとして車の前に飛び出して死んだ、とジヌに告白する。ショックを受けたジヌはドギンに意味深な言葉を伝えるが、ドギンはどんな状況でもジヌを愛し続けると告げた。
一方、ホンナンはジンミョンに食事に誘われたり、プレゼントをもらったりして上機嫌だったが、その裏でジンミョンがヒョンソに会社を継がせると約束したことを知り、激怒する。

女を泣かせて■第20話
怒りが頂点に達したホンナンは、ジンミョンがおぼれたジナンを見殺しにした、とテファンに打ち明ける。ジンミョンはテファンの怒りを買い、会社を辞めさせられ、ホンナンもまた家を追い出されてしまう。
ドギンがジヌにフラれたと確信したギョンチョルは、ジニとよりを戻すため、マンションに戻った。
そのころ、チンピラの手下となったユンソが、敵対するグループの人質となっていることを知ったドギンは、彼を救い出すためアジトに乗り込むが…。

女を泣かせて■第21
ユンソをチンピラから救い出すも、ケガを負ってしまったドギン。病院に駆けつけたジヌに、ドギンは自分のために苦しまないでほしいと告げた。
ユンソの罪を共に背負っていくことを決心したジヌは、勤めていた学校に辞表届を出す。
そんな中、ジニに離婚するようせかされたギョンチョルは、ついにドギンと離婚する。ところが、離婚の成立を知ったジニは、ドギンを自由にさせるために離婚をせかしたとギョンチョルに告げ、海外にたってしまう。

女を泣かせて■第22話
ジヌはドギンと別れると決めたものの、「ドギンはジヌがそばにいることで幸せになれる」とジンミョンに言われ、心が揺らぐ。そして気持ちを整理するため、一人旅に出た。
一方、ドギンがカン家に嫁ぐことに危機感を募らせていたウンスとホンナンは、ジヌとドギンが別れたと聞き、安堵(あんど)する。だが、旅から戻ったジヌが結婚を決心したと知り、弱みを握って再びジヌたちを別れさせようと、協力し合いながらドギンに探りを入れ始める。

女を泣かせて■第23話
ジヌは後ろめたい気持ちを抱いたまま、ドギンにプロポーズする。ドギンは嫁ぎ先を去り、結婚するまでファスンと暮らすことに。
一方、ギョンチョルは今までのことをドギンに謝り、ボンネとファスンに離婚したことを打ち明ける。しかし、ファスンはドギンの交際相手のジヌが無職だと聞き、結婚に猛反対する。
そのころ、ジヌが突然学校を辞め、一度はドギンと別れようとしたことを不審に思ったウンスは、ドギンに探りを入れるのだが…。

女を泣かせて■第24話
ドギンの息子の死にユンソが関わっていることを確信したウンスは、ドギンに探りを入れ、自ら真相を明らかにするように仕向ける。
そんな中、ドギン母子とジヌの家族で顔合わせが行われた。しかしホンナンが、ドギンの父親が誰か分からないことをファスンから聞き出し、それを知ったジョンスクはあきれ果てて、途中で退席してしまう。ジヌは母親の態度をたしなめ、自分たちはドギンに謝罪しなければならない立場だと、つい漏らしてしまい…。

BS朝日「韓国ドラマ一覧」番組公式サイト
2016.12.19スタート 月~金 8:30~10:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示