加藤雅也特別出演!パク・シフ主演最新作「名もなき英雄<ヒーロー>」4/4リリース!予告動画

2017年01月20日10時00分ドラマ

史上最高にセクシーなパク・シフの魅力全開!ファン待望のパク・シフ主演最新作「名もなき英雄<ヒーロー>」で4月4日(火)にDVD-BOX1、5月2日(火)BOX2をリリースすることが分かった!本日20日公式サイトもオープンし、日本版予告動画も公開された。

「名もなき英雄<ヒーロー>」は、「町の英雄(町のヒーロー)」という原題で昨年1月に韓国で放送されたばかりのパク・シフ3年ぶりの主演最新作。後輩の無念の死の秘密を解き明かそうとする元秘密要員が貧乏な就職準備生と生計型不正警察と共に力を合わせて厳しい生活をする人たちを密かに助ける町の英雄として生まれ変わるストーリーを描くアクションドラマ。

パク・シフ インタビューを読む・写真も公開

パク・シフが演じるのは「Bar隣人」の気さくなオーナーだが、元は将来を嘱望されていた諜報員のペク・シユン。諜報員だったころに起きた未解決事件の真相を探っているうちに、シユンは町のやっかいごとを裏で片づける“町のヒーロー” となり、いつしか町の人々を助けることに。
パク・シフは、気さくなバーのオーナーの表の顔と、組織に裏切られた事件を探り孤独と秘密を抱える裏の顔、2つの顔を持つ男を見事に演じ分けた演技力はもちろん、元諜報員役という役に合わせ、思わずみとれてしまうほど見事に鍛え上げられた肉体を惜し気もなく披露したことでも話題となった。これについてはパク・シフ インタビューで詳しく語っている。

ナモナキ共演者には、「Bar隣人」でアルバイトをしながら脚本家を目指すペ・ジョンヨン役をK-POPガールズグループ少女時代のユリ、諜報員に憧れる万年就活生チェ・チャンギュ役を「夜を歩く士<ソンビ>」で美・吸血鬼に扮したイ・スヒョクが演じている。これまでクールで完璧な男を多く演じてきた彼が、運動神経は抜群だがちょっと抜けた役を好演。思わず世話を焼きたくなってしまうかわいらしい男チャンギュ役を演じたイ・スヒョクの新たな魅力にはまる方も多いはず。

ドラマに深みを与える悪役には「夜警日誌」のユン・テヨン。さらに、パク・シフ演じるシユンと協力する刑事役には「華政[ファジョン]」のチョ・ソンハをキャスティング! また、日本の人気ドラマ「アンフェア」シリーズでおなじみの加藤雅也が特別出演し話題となった。渋さあふれる脇役たちからも目が離せない!

演出は、「チュノ~推奴~」「漢城別曲」などの大作を演出してきたクァク・ジョンファン監督が長期間企画した作品。マカオでの大規模ロ
ケも敢行し、迫力ある映像に仕上がっている。さらに、映画のようなカーチェイスも見どころだ!

ナモナキ■あらすじ
将来を嘱望された中央情報局員だったペク・シユン(パク・シフ)は、3年前のとある任務中に起きた事件の真相を探るため、現在は、情報局のOBたちが集う「Bar隣人」を買い取り経営している。ある日、シユンは「Bar隣人」のアルバイト、ジョンヨン(ユリ)とその友人が暴漢に襲われそうになっているところに遭遇する。正体を隠しておきたいシユンはとっさにキャップとマスクで顔を隠し、2人を助ける。ジョンヨンはそれ以来、自分たちを助けてくれた人物の正体を探ろうとする。万年就活生のチャンギュ(イ・スヒョク)はひょんなことから出会った警察官テホ(チョ・ソンハ)の依頼で情報局のOBを尾行していた。ところがある日、そのOBが殺されてしまう。 そんな中シユンの前に、3年前の事件以来連絡を絶っていた元恋人ソアン(チェ・ユンソ)が現れるのだが…。

■キャスト
ペク・シユン役:パク・シフ「王女の男」「検事プリンセス」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」『君の香り』
チェ・チャンギュ役:イ・スヒョク「根の深い木 -世宗大王の誓い-」「夜を歩く士(ゾンビ)」「ナイショの恋していいですか!?」
ペ・ジョンヨン役:ユリ(少女時代)「ファッション王」「止められない結婚」
ユン・サンミン役:ユン・テヨン「夜警日誌」「太王四神記」「明朗少女成功記」
テホ役:チョ・ソンハ「大王世宗」

Youtube予告動画
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】