【試写会レポート】来場者満足度92%!映画『男と女』Yumi&イ・テガン登壇特別試写会で大人の恋愛事情が赤裸々に

2017年01月20日13時18分映画

チョン・ドヨン×コン・ユ初共演で送る、異国フィンランドで偶然出会った男女が現実から遠く離れた時間と空間の中で、その瞬間の感情に溺れ、恋に落ちる物語を描いた正統派ラブストーリー『男と女』の2月4日公開に先駆け、数多くの韓国アーティスト・俳優イベントの名MCとして人気を誇るYumiと、日本のバラエティ番組でも活躍する俳優イ・テガンをゲストに迎え、特別試写会を開催!オフィシャルレポートが到着したのでご紹介!映画公式サイトで予告動画が公開されている。

【試写レポート】
本編上映後の余韻残る会場に、映画のタイトルにちなんで、“男”代表としてイ・テガンが、“女”代表としてYumiがステージ上に登壇。トークショーでは、“不倫”という恋愛に対して、夫がいながらも別の男性に惹かれてしまうチョン・ドヨンの行動にYumiが「思いのまま生きることに共感する!」と持論を述べたり、彼女をひたすら追いかけるコン・ユの行動はまさに肉食系の韓国男性の恋愛方式だと、イ・テガンが韓国の恋愛事情を解説するなど、恋愛をテーマに、自身の経験談を交えながら軽快なトークが繰り広げられた。

男と女特別試写会後には、約200名の来場者の方を対象に、映画「男と女」に関するアンケートを実施。トークショーでも話題が上がった「不倫をしたことがあるか。また、不倫をしたいと思われたことはあるか。」という問いに対して、何と51%が「不倫をしたことがある、もしくはしたいと思う」と回答。不倫が意外と身近にあるということが明らかになった。さらに「(劇中で描かれた)禁断の愛についてどう思うか」という質問には62%が「2人の気持ちがわかる」と回答。禁断の愛ではあるが、2人が下した結論に共感した人が多く見受けられました。高い共感度を集めたためか、映画の満足度も92%と高い結果に。他にも、トークショーでYumiが“(興奮して)
血行が良くなった”と語るほど情熱的なラブシーンを演じたコン・ユに対して、来場者アンケートでは、最も魅力を感じた部分の1位に「演技力」が上がるなど、キャストのビジュアルだけでなく、その熱く切ない演技も見どころということが明らかに。

男と女

本編上映後の余韻残る会場に、映画のタイトルにちなんで、“男”代表としてイ・テガンが、“女”代表としてYumiがステージ上に登壇。トークショーでは、“不倫”という恋愛に対して、夫がいながらも別の男性に惹かれてしまうチョン・ドヨンの行動にYumiが「思いのまま生きることに共感する!」と持論を述べたり、彼女をひたすら追いかけるコン・ユの行動はまさに肉食系の韓国男性の恋愛方式だと、イ・テガンが韓国の恋愛事情を解説するなど、恋愛をテーマに、自身の経験談を交えながら軽快なトークが繰り広げらた。

「すごく深くて泣けた。」「映像の美しさ、2人の演技力の高さに感情が揺れ、とても良い作品だった。」など、本試写会で好評コメントも多く寄せられた映画『男と女』は来る来月2/4(土)よりシネマート新宿ほか、全国ロードショー。現在、特典付前売券が好評発売中となっている。

映画『男と女』は、来年2月4日(土) より全国ロードショー。現在、前売券好評発売中となっている。

『男と女』2017年2月4日(土) シネマート新宿ほか全国ロードショー
配給:クロックワークス
(C)2016 showbox and bom film productions ALL RIGHTS RESERVED.

韓国映画『男と女』公式サイト
◇公式Twitter:@otokotoonna0204
◇公式Instagram:@klockworxasia

kandoratop【韓国映画】【『男と女』関連記事】