BS初放送!大人の純愛に感涙必至!「愛人がいます」第1-5話あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年01月24日13時55分ドラマ
©SBS

「バリでの出来事」「クリスマスに雪は降るの?」のチェ・ムンソクが脚本を担当し、「スキャンダル」「きらきら光る」のペク・ユミが演出を手掛け、チ・ジニ×キム・ヒョンジュのベテラン演技で泣かせる「愛人がいます」が、いよいよ明日25日(水)BSジャパンにてBS初登場!第1話~5話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ト・ヘガン役/トッコ・ヨンギ役:(二役)キム・ヒョンジュ
チェ・ジノン役:チ・ジニ
ペク・ソク役:イ・ギュハン
カン・ソルリ役:パク・ハンビョル

■第1話
トッコ・ヨンギは、パーキングエリアで自分の車に追跡装置が付いていることに気づき、近くにあったト・ヘガンの車に乗ってパーキングエリアから逃げる。車を盗まれたヘガンは、しかたなくヨンギの車を使うのだが、途中で事故に遭いすべての記憶をなくしてしまう。
3か月前。妻・ヘガンを愛していたチェ・ジノンだったが、自分の父親が経営する千年製薬の弁護士になってから変わってしまった妻に愛想を尽かす。一方、ヘガンはそんなジノンの気持ちを無視して夫婦関係を続けようと自分なりに努力する。

■第2話
児童養護施設育ちのカン・ソルリは稼いだお金を「太陽の家」に援助しているため、オシャレとは無縁の生活を送っている。そんあソルリは、既婚者のジノンに心をよせている。ジノンの携帯でソルリの存在を知ったヘガンは、ソルリに自分の靴を履かせるジノンの姿を見て、女性用の靴を持ってソルリに会に行く。
そんな中、千年製薬の会長の娘婿であるミン・テソクは浮気だけはやめられないとジンリに言い、義父のマノが悪夢にうなされながら言った言葉に興味を抱く。
いっぽう、ヘガンはジノンがソルリにはかせた靴をジノンに届け、ソルリがジノンのことを愛していると言ったことを伝える。しかし、ジノンはソルリはただの後輩にすぎないと言う。

■第3話
ジノンとエレベーターに閉じ込められたソルリはチャンスを逃したくないといってジノンに告白。ジノンを迎えに行ったヘガンは警備室で2人がキスするところを目撃してしまう。
いっぽう、キム・ソンリョンの恋人という女性がテレビでソンリョンの無実を訴えるインタビューをおこなったことで、テソクはその女性を捜し、その恋人が千年製薬の社員であることを突き止める。
飲み会で部長に恥をかかせたヨンギに部長のパワハラが始まるのだが、ヨンギはたくましく耐え抜く。

■第4話
ジノンはソルリが忘れた荷物を彼女の家まで届け、後ろから抱きつくソルリの手をほどいて帰る。その光景を遠くから見ていたヘガンは驚きを隠せず、帰ったと思ったジノンがソルリの家に入るのを見たヘガンは、ジノンに電話をかける。だが、ジノンは研究室にいるとウソをついてしまう。ヘガンは朝帰りしたジノンのために食事を作るが結局口論になる。ジノンは自分の中では夫婦関係に終止符を打ったと言い、ヘガンは自分は違うと口論する。
いっぽう、セヒに呼ばれてマッサージの営業のためにホテルに行ったギュナムは、ホテルのロビーで恥ずかしい思いをするのだが、たまたま居合わせたジュンスがギュナムを助ける。

■第5話
ジノンの具合が悪いと聞いたソルリはジノンのことが心配になり、ヘガンに頼まれた書類をバイク便で送らず直接届けに行く。だが、そこにヘガンが母親ギュナムを連れて現れる。ギュナムに水を浴びせられたソルリを近くの公園に連れていったヘガンは、ソルリに着替えを渡し、ソルリに跪きながらジノンへの思いを話す。そんな中、ジンリがエレベーターの中で女子社員に土下座させた動画がネット上で広まり、ジノンをバッシングする記事まで出る。テソクとヘガンは、ヨンギを脅すために、ヨンギと一緒にセクハラでピョン部長を訴えたミエを寝返らせ、ピョン部長に名誉毀損でヨンギを訴えさせる計画を立てる。

BSジャパン「愛人がいます」番組公式サイト
 2017.01.25スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「愛人がいます」DVD公式サイト

kandoratop 【作品詳細】 【関連記事・各話あらすじ】



「愛人がいます」DVDなど関連商品をamazonでチェック